ベルギーへ15日の朝に着いたんやけど。


Bossが空港まで迎えにきてくれて。
会った瞬間におっきなハグしてくれて…
逢えて嬉しくてと言うより、安心出来てちょっと泣いてしまったけど


家帰ってしばらくしてからBossは仕事に。


この日は、かなりしんどかったやろなお願い




翌日の土曜日は、クリリンくんが泊まりに来てくれることに。



皆さんもご存知のように、今年で17なるし、彼女も出来たりで、最近は泊まりに来ることなんて、全くなくえーん
会ったのも1ヶ月ちょい前やったし。


前泊まったのいつかも忘れたくらい。


今回は、あたしの事情を知って、自分が行く事で、ちょっとでも雰囲気変えて、元気なったらって事で来てくれる言うてえーん


もしかしたら、Bossの提案かも知れんけど、
それでも、忙しい中あたしのために来てくれるって言うのがめっちゃ嬉しくてえーん




なんて、優しい子なんやろ。
ほんまに。


しかも、来る時は1人で電車で🚃


ちょうど時間的に、あたしはにわちゃん遊ばせる時やったから、駅まではBoss1人で。
2人で買い物も行ってくれて、帰ってきてからは
クリリンくんが荷物運びのお手伝い。








その後は、ピタレストランにニコ



ベルギーでは、16歳からアルコールが飲めて(言うても、ビールとかワインのアルコール度数が低いやつ)アルコール度数が高いウイスキーとかは18かららしいけど。



お久しぶりに会ったって言うのもあって、クリリンくんはビール





この日あたしは、エビのプレートを








Bossとクリリンくんは、ピタ食べてました





翌日のランチはBossが作ってくれて




モスのスパイシーモスバーガー にそっくり笑







めっちゃ美味しかったデレデレ




これでは分からんけど
クリリンくんは、Bossよりも背も高くなってて、
前は、前髪が長い髪型やったけど、今はエミネムっぽくしたいらしく笑

丸坊主の気持ち長い感じの髪型なってて







でも、帽子被ってるんやけどな笑い泣き



ほんまにこんな感じ

お借りしとります





一歩間違えたら、日本ではとっつぁん坊やみたいな髪型やけど笑い泣き



あたし的には、すっきりしてこっちの方がええし、似合ってましたデレデレ




似合ってるしかっこええやん照れ
って言うたら、めっちゃ照れてた






Bossとおるだけでももちろん嬉しいし安心はするけど、クリリンくんがおったら、また違う感じで帰ってきて翌日やったあたしには、ほんまに良かったんかも。


何より嬉しかったのは、Bossもクリリンくんも、普段通りにしてくれてた事。

だから余計にあたしは安心することが出来たと思う