また思い出しそうで、ちょっと書けんかったんやけど、落ち着いてきたんで、今更やけど残しておこうかと。




















今回の帰国は、あたし1人って事もあるけど、気持ち的にも楽しいのは無理やし、あれ食べたいこれ食べたいって言うのも、全くなく。




Bossと必ず日本帰ってきたら行く、すき家と杵屋、餃子の王将は行く気にもなれず。
これは、食欲がないと言うよりBossがおらんかったからです。
スタバは、時間潰しもあって何回か行ったけど。

 



食欲的にもあんまりやった時は
ご飯に関しては
コンビニでおにぎりとか百貨店のおかずとかだけ。


唯一1人で食べに行ったのは、玄三庵。
用事で梅田出たんで、EST行く予定にしてたけど、たまたま休みで阪神梅田の方に。



Bossとは絶対行かんやつで、弱ってる身体には良さそうかなと真顔
色々身体に沁みた。


日本もQRコードで注文増えてるんやな。
ベルギーでも、QRコードのが多いけど注文はBossに任せるし、日本で毎回焼肉の食べ放題行くとこもQRコードやけど、注文は息子に任せてるから、最初ドギマギやん笑い泣き





お借りしとります








あたしは、塩麹鶏のソテーゴマコチュジャンソースに。

美味しくいただきましたニコニコ




後は、コンビニのおにぎりとかのみ。



これは、阪神で北海道展やってるのたまたま知って
山わさび塩ラーメン買ってみて。
ニューミュンヘンの唐揚げは関西の方はご存知と思うけど。
でも、胸肉の方



言うても、全部を1人では食べれんので分けて

山わさび塩ラーメンは、食べると同時に鼻にツンときすぎて、むせて食べれんかったけどネガティブ
味も結局分からずで、微妙やったかな。




お久しぶりに、まめだのおいなりさんは、美味しかった

わさびいなりと限定のさくらいなり






最後の日は、あたしは夜関空発やったから、息子お昼に時間作ってくれて、ランチに梅田で




息子チョイスで、但馬屋のすき焼き食べ放題
のしゃぶしゃぶの方。






しゃぶしゃぶなんてもう10年以上食べてない気がするキョロキョロ


美味しかったおねがい
外国人観光客も多くて、ほとんどの人はすき焼きの方食べてたけど。

ええチョイスしてくれた笑




そう言えば
帰ってきた当日の夜は、息子が梅田出るからって
551の蓬莱の酢豚弁当買って置いててくれたんやけど。



着いてすぐ撮ったから、蓋も取るの忘れてるくらい気持ちがどっかいってた



よー見たら、10日のお昼過ぎに買ってるはずやのに
消費期限が、その日の夕方になってるから、あたしが着いてから、(お腹は空いてなかったけど)軽く食べた頃には、おんなじ10日でも、時間きれてた笑い泣き

全然大丈夫やったけど。


蓬莱のお弁当は、作ってから3時間が消費期限らしい。











こんな感じの食事。


特に日本やと、朝ごはんもきっちり食べて、昼も夜も食べすぎなくらい毎回食べて体重増加やけど、
今回は、ベルギー帰ってきて体重計乗ったら、かなり減ってて
しゃーないよな泣


食べる量も少ないのは少なかったけど、やっぱり美味しいと思って食べてたつもりやけど、楽しいとかもなんもないから、身に付かんかったんかな。
ダイエットとかで食べてなくて故意的に痩せてたならええけど、そうやなくてって言うのは身体には良くないって言うから…


胃薬も、いつもは食べ過ぎで飲むけど、今回は違う意味での胃薬飲んでましたショボーン
今は、胃は復活してます