なんか分からんけど、気持ち的にメインやったひな祭りご飯があまりにも酷かったんで、腹立つから
月曜になんとなくの第二弾でひな祭り風雛人形を。




言うても、作ったものは変更したやつではないんやけど笑い泣きおいで




今回作る時に、どっちにしようか悩んだやつなだけです笑い泣き





上から時計回りに
桜茶碗蒸し
桜ひな祭りばら寿司風
桜三色団子風(ひな祭りバージョン)










エビは、ハートに見立てたけど、丸まりすぎて分からんので、下に置いてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き










メインの時のより、ちゃんと作れたから、まだ良かったかな笑い泣き



これで、気持ち的にひな祭りやり切った感にはなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




Bossは『ひな祭り〜は、まだ続いてますね〜デレデレ』言うて、美味しい〜言うて食べてたから、ヨシOK





出掛けてて、ひな祭りのご飯作るのすっかり忘れてって言うたと思うけど、雛人形すら出すの忘れたからおいで


で、第二弾作った時にも、4日なんで過ぎてるけど、ご飯と一緒に写メ撮ろうと思ってたのに、それもまた忘れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局今年は、飾ってないチーンチーン








おまけ。




Bossが見つけたんやけど





ニラの種〜爆笑









チャイブはあるけど、ニラは今までなかったのよ



アジアンスーパーにも売ってるけど、行かんと買えんかったから、これは嬉しい飛び出すハート




ただ、日本のニラよりアジアンスーパーのも、ニラの味が薄い(ニンニク風味が弱い)から、これもそうかもやけど。


ニラの味はするから全然大丈夫ニコニコ




今年も、Bossと一緒に色々種も買ったんで植えるの楽しみっす目がハート








第二弾の翌日のあたしランチは、余ったやつで最後のミニひな祭り笑い泣き













以上です真顔