いつもの、なんちゃってウエリントン風の更になんちゃってを作ったんやけど笑い泣き





更になんちゃってを作るつもりで作ったんではなく、パイシートの期限が迫ってたから、使わなあかん真顔

いつもはポークヘレで作る。

ポークヘレのストックもなかったからチキンで笑い泣き





いつもウエリントンの時に入れる野菜もあんまりなかったから、今回はにんじんをペーストにして、オニオンとマッシュルーム炒めたものを挟んだ笑












また文字のバランスな笑い泣き笑


ゆでたまごもこれ用に作ったわけではなく、使ってまわなあかんものばっかりなって、余ってたから笑い泣き







Bossに取り分けてもらって笑




これを写メに撮ったら







チキンだけ?って言いながら、Bossが自分の方に色々乗せて、写真どうぞ〜って笑い泣き笑い泣き


チキンなんで、ソースはホワイトソースを作ってニコ













ポークヘレより小さいから、パイシートが更に余ったんで、今回のオーブンのお供は

乗せるだけアップルパイ🥧ニヒヒ

りんごもレシピより少ないし、小さくしたけど

全然大丈夫やなちゅー






葉っぱのが、焼いてかなりズレたけど笑い泣き






これ、美味しかったデレデレ












おまけ。



カレーの時に、きゅうり、大根、にんじんで簡単福神漬けを見つけたから作って



左はキムチ


福神漬けとは違う感じやったけど、美味しかったデレデレ


きゅうりも入れたからか、ちょっときゅうりのキューちゃん的な感じにもなってたような、なってないようなニコ











以上です真顔