この日は2月14日

ふんわり風船ハートデーハートピンクハートハート


朝起きてBossが、バレンタインは何が欲しい?って。
それに合わせて、どこ行きたい?って。


?平日やで?


なんでこんな事聞いてきたかって言うと、あたし誕生日にお花もらったから、バレンタイン絶対要らんでってあたしが言うてたのと、まだまだ綺麗にお花咲いてるから、買うに買えんかったらしく爆笑


だから、それの代わりのことがしたかったらしくて、休み取ってくれててえーん



○○ちゃんのバレンタインの日らしいですおねがい




マジで物欲はないんで、ちょっと出かけて2人でプラプラデート❤️でもとも思ったけど、この日天気悪くて笑い泣き
どっちにしても、朝から晩まではにわちゃんとかもおるんで、なるべく避けたい。



お久しぶりにAntwerpenか、Bruggeにほんまは行きたかったけど、予報見たらパーセントは低くてもずっと雨なってるから、この天気では楽しめそうになく真顔←あたしが悲しい
なんせ、雨大嫌いなんで


そこまで遠くないAalstって言う街へ笑
特になんかあるわけではないけど、街もまだ大きい方やしショップも色々あるから、プラプラにはええかな。



その前に、にわちゃん遊ばしてから、戻ってきたら、キッチンにこれ置いてた爆笑
上にメッセージも書いてくれてておねがい







Aalstは、11〜13日までカーニバルやったみたいで。
ここのカーニバル、一番乗りくらい早いねん。

だから、その残骸やら片付けやらみんなしてたけどニコニコ






注意音鳴りまっせ〜
ちょうど12時やったんか時計見てなかったけど、チャーチから流れてきたから撮っといた。


カーニバル後の平日の天気悪いから、人ほとんどいませんニヤニヤ
逆に良かった照れ













カーニバルの跡ひらめき







いつ、どこのチャーチを見ても、わぁ〜ラブってなる。









ランチで入ったお店は、オリジナルハンバーガー🍔のお店。





値段見て、ハンバーガー🍔にこんな値段出すの勿体無くてガーン

ランチセット的な安めのやつでええ言うたのに

『特別食べます、私があなたにチョイスする』とか言うて




選んでくれたのは

Korean バーベキュー笑


なんでこれにしたんか聞いたら、バンズが真っ黒で

珍しいし、入ってる具材もあたしが好きそうなやつやからおいで





これ気づき




フリッツは2人分です






Bossのやつも撮ったのに、撮れてなかったらしいガーン


ちなみにBossのは、あたしの下のDIVINE ALPINE言うやつ










ハンバーガーやのに、ちょっと高めやったから、腹立つけど←
デカいならともかく、普通のハンバーガーと変わらんサイズやったから。
高さはあるけど


Bossの気持ちやからありがたく食べたけど真顔



でもこのハンバーガーめっちゃおいしかったのよ笑
スラチャーソースマヨって書いてたし、韓国やから辛さが絶対やばいと思ってドキドキしてたけど、
キッチン見えてたけど、韓国人が作ってるわけではなかったから、辛さも全然ちょっとピリっとするくらいだけやったし、キムチ入ってたり、あたしの好きなカリカリベーコン入ってたり(その他色々)ちゅー

ちなみにBossが食べたハンバーガーは、イマイチやった。
Bossもソースがもっと欲しい言うてて、あたしも食べたけど、ソースかかってる?ってくらいソースがなくて
ええように言うたら、素材の味を楽しめる笑い泣き




色々お店も見たりしながら、ちょっとプラプラして
バレンタインチョコ買いに笑

そう、今回はあたしの好きなチョコ買う言うて笑





その前に、いつも行くアラブスーパーが近くにあるから寄ってちゅー



その辺では、花束持って歩いてたり、一輪のバラとチョコの袋持って歩いてる人おったり音譜
1人で、彼女か奥さんにあげるんやな〜と思って、
彼女や奥さんめっちゃ喜ぶんやろな〜って、1人で想像してニヤニヤしてたラブ




あたしチョコはスーパーので十分やねんけどな笑い泣き
なんならMilkaで十分(これもドイツのチョコやけどな笑い泣き)



ベルギーは皆さんもご存知の有名どころのチョコいっぱいあるけど、GODIVAも好きやけど、あたしはLeonidas派言うのと、有名どころのショップが揃ってるのは都会行かなないから、Leonidasを買ってもらうことにデレデレ




ショップも大きくないけど、行ってびっくり。
男の人が5人並んでたニヤニヤ


今年のバレンタインのやつを、3人の男性は買ってたデレデレ



これ
お借りしとります





あたしもこれにしようかとも思ったけど、それなら好きなやつ色々買った方がええと思ってちゅー

この入れ物可愛くてパケ買いの誘惑に乗りそうやったけど、絶対使わんと思って笑い泣き




ベルギーのサイトやけど。



こっちは、レオニダスのメインのサイトなんかな。

見てたら決まったやつしかなかった感じ。


https://e-shop.leonidas.com/be/nl/alle-producten/





こっちは、あたしがショップで買ってもらったみたいに、自分でチョコをチョイス出来る感じ。


https://webshop.chocolates-sweets.be/en/chocolates/assortments-of-your-choice/




レオニダスは、元々詰め合わせのもあるけど、ええのはボックスのg売り。

言うても決まってて、250g、500g、750g、1㌔、1.5㌔のボックスがあって、何十種類あるかは知らんけど、選んでチョコを入れてもらうんやけどニヤニヤ


それより少ないのは、袋に入れてくれるらしい。




あたしは1番小さい250gのボックスで十分やったんやけど、あたしが選んだチョコ9種類以外に、ブルーとコーヒーのハート❤️と、マノンカフェもたっぷり入れてくれたみたいで

選んだチョコも3個ずつ入ってるラブラブ音譜




Bossから、カードと一緒に改めて貰いましたおねがい

750gゲラゲラ

あたし用でやから、何日かかる持つやろ笑い泣き

gで書くと怖いわ笑い泣き








毎日チビチビおやつに食べたいと思いますドキドキ









今年は、またいつもと違うBossの愛がいっぱい詰まったバレンタインにしてくれましたピンクハートハート