かなり前に一回このテストやった事があるんやけど
当時はブログにアップしたかどうか忘れた笑い泣き



久しぶりに、またやってみた。



なんでかって、前やった時がまぐれちゃうんかって思ってるとこが自分にある
←自分を全然信用してない笑い泣き

プラス面白いニコニコ




それはト 

お借りしとります




結果は、まぐれではなかったらしいゲラゲラ






やり方はこう。

お借りしとります




テストはこれ下矢印






テストはこれ下矢印

https://jp.vonvon.me/quiz/716






さらにもう一つ試しにやってみたけど





あたしやばいんちゃうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









テストはこれ下矢印



https://jp.vonvon.co/quiz/809







もしかして、自分で知らん隠れた才能とかなんかな笑い泣き

自分でなんか優れてるって思うものないから、見つかったとしたら、嬉しいかもひらめき






おまけ。



例のプレッツェルのもう一つの方食べたんやけど


これなニコニコ







普通に、プレーンのプレッツェルに黒白の胡麻がまぶしてる感じ爆笑



他のが味濃いすぎて、味が無いに等しいんやけど、

あっさりしてて、逆に新鮮であたしは好きやな爆笑






以上です真顔