インスタフォローしてる方が、今流行ってるやつとか言うてやってて、あたしもやってみたんやけど爆笑
ほんまに流行ってるかは知りません爆笑


浜崎あゆみと、安室奈美恵になれるエフェクトゲラゲラ

暇人か言われそうやけど、暇人です笑い泣き

他の人のん見てても、元は知らんけど、浜崎あゆみはほぼみんなおんなじ顔になるけど、安室ちゃんは人(元の顔)によって変わる笑







浜崎あゆみの方


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









安室ちゃんの方笑







安室ちゃんの方のがおりそうな感じ笑い泣き

エフェクトやから、全くあたしの要素はないけどな笑い泣き笑い泣き




皆さんも暇あったらやってみてニヤニヤ




浜崎あゆみはみんなほぼおんなじやけど、安室ちゃんは結構その人の元の顔によって変わるから笑






やり方は
花Tiktokのカメラ開いて、左のエフェクト押して
検索で、浜崎あゆみと安室奈美恵って入れたら出てくる


このやつ









以上笑い泣き










おまけ。




こんにゃく作った時に、消費するために

こんにゃくとミンチで甘辛煮作ってて(スジ肉ないから笑い泣き)またねぎ焼きに入れたのよ。



その余りがあったのと、例のハムカツ1切れ余ってたのと、ミートボール作るのに卵が半分余ったのあったから、あたしのランチにミニおにぎりセット🍙を笑い泣き

お弁当にするには、少なすぎてねー


後は、きゅうりのぬか漬けと、アプリコット梅干し



なんか、お弁当作りした後の残り物食べてる風やけど、あたしBossにお弁当作ってないです笑い泣き





こんにゃくとミンチの甘辛はご飯に混ぜておにぎりにしたけど、美味しかった酔っ払い










以上です真顔