今回は、心の準備をして見てください笑い泣き




前回の、公現祭に食べるガレット・デ・ロワの中に入ってるフェーブ。



ちょっと探してみたのよ。
もし来年作るならあった方がええやん。と思って






そしたら、怖いし吐き出してまうし、あまりのクオリティの低さがヤバすぎて
中○のドラえもんとかミッキーちゃんを超えるかも笑い泣き






心の準備して見てください笑い泣き




















まずは、Bettyちゃん
みんな知ってるよな真顔


やばくない?笑い泣き


 


  








こっちも
色気より恐怖や












不思議の国のアリス
眉毛凄いし何で怒ってるねん笑い泣き













エルモある〜ラブと思ってクリックしたら

これ大概やけど、まだマシな方






 








これ怖すぎるやろ滝汗










クッキーモンスターも









逆にこれ入ってるの当たっても、怖いわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全部🇫🇷製らしいけど、いくら小さいものとは言え、もうちょっと…なっ笑い泣き







あたしも大概な画伯やけど、あたしより酷すぎるでイヒ







お気に入りなフェーブ見つける方が大変そうです笑い泣き





おまけ。



アイス食べる時に、アイスにかけるキャラメルソース作って、余ったからトーストにつけた食べたら

やばいくらいに美味しかった爆笑爆笑




これ齧ってるわけではなく、手で半分に分けて爆笑

半分はチキンカレーサラダ乗せたからゲラゲラ











以上です真顔