テキトーなリメイク料理やったんやけど、美味しかったやつグラサン




何をリメイクしたか言うたら、Bossがクリスマスに作ってくれたターキーのやつ。

なんせ1キロあって中にフィリング入れてやから、そんなん1日で食べきれんやん笑い泣き



使いたかったから、困った時のお助け
全部混ぜてしまえ笑い泣き笑い泣き



で、ターキーの残りのやつ、ジャガイモ、にんじん、ニラ、オニオン、余ってた卵ちょっと。

片栗と小麦粉、味付けはターキーの詰め物に味が結構ついてるから、塩胡椒だけで焼いてみたニヒヒ








チヂミのようで、ガレットのようなやつ笑が出来上がり







Bossが、ココナッツのお酒作ってくれて








これが、めっちゃ美味しかったのよおいでおいで








ただ、あのターキーのやつを作らん限りは、2度とこの料理は作れません笑い泣き





何回も言うてるし、皆さんもそうやと思うけど

テキトーに作ったものがめっちゃ美味しいのが出来るのよな笑い泣き









おまけ。



この間、散歩がてらの買い物行ったら、通りの反対に、柴犬連れてる人おってラブ




柴犬って、遠くから見ても分かるよな爆笑











で、帰り写真は撮ってないけど、また通りの反対に柴犬連れたおっちゃんが歩いてて爆笑爆笑

別の柴犬です。

この時は、チワワも一緒に散歩してた。




さらに、歩いてる時に車停まってて、後ろの窓になんか柴犬のフォルムっぽいな〜と思いながら、近づいてきて見てみたら、柴犬のシール貼ってた笑笑






結構、ベルギー🇧🇪で柴犬飼ってる人見るのよ笑




で、それ見て日本や〜と思って、すごいニヤニヤしてしまうデレデレ







以上です真顔