インスタでたまたま流れてきたんやけど、これ見て
幼稚園の頃の夢思い出した爆笑

幼稚園当時夢が2つあって、その1つが






包装紙包む人🟰百貨店のお姉さん


って、思ってて爆笑
いや、おかんのお姉さんが百貨店で勤めてて、そんな話か聞いたからやけどな


幼稚園の時は、この百貨店のお姉さんか看護師さんになりたかったのよ笑



性格によって綺麗に慎重にしたり、ちょっとやり方が違ったり、見てて飽きへんわ爆笑


性格は出るなニコニコ



https://www.instagram.com/reel/Cy0D8SBPRLr/?igsh=MW1oM3EydTJ4ZHJ6





こっちの人のは慣れてるのか、性格なんかは分からんけ、手際がいい感じ上の人の方が慎重でキッチリな感じ




https://www.instagram.com/reel/CvzQE6EN8H2/?igsh=MTh4dm8wbjJ1bjQweA==





あたし、百貨店で働いたことあるけど、衣料でもネクタイ系とか、食べ物系なら和菓子洋菓子系とかにせんとあかんかったな笑い泣き



当時はそんなことすっかり忘れてた笑い泣き





でも、小さい頃の夢の一つでもあったのに、包装するのめっちゃ苦手笑い泣き

ワンパターンやしショック





今更やけど、上手くなりたいな〜花

パッと見て、どんな包装の仕方が出来るかとか分かるようになりたい笑











おまけ。


クリスマスの時、Bossがおつまみで買ってくれてたプレスしたプレッツェルのやつ





めちゃくちゃ美味しかったラブ








プラス、ちょっと前にブログに書いた、日本で買い忘れたあのトマトプリッツの味にそっくりラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



正確には、もうちょっと味を濃くした感じやけど。



美味しいと、買い忘れの味とで嬉しさ2倍爆笑




Bossにまた買ってきてもらおうもぐもぐ








以上です{emoji:042_char3.png.真顔}