いつも美味しそうな(いや絶対美味しいやろ)料理を作ってるAmyさんの、茄子でラザニア見て




これっす下矢印下矢印下矢印唇






ムサカ作ろうと思って。

Boss好きやから。



ただ、買ってきたやつを食べた事あるけど、作った事はないおいで


Amyさんも言うてたけど、ムサカにはシナモンとかナツメグ入れるみたいで。

買ってきたやつはシナモンの味かせんかったんよおいで

ナツメグは大丈夫やけど、料理にシナモンはあたしは好きじゃないから、結局は




ポテト入りムサカAmyさんの茄子のラザニアみたいになった笑い泣き

どないやねんニヤニヤ




ミートソースと、ホワイトソースは作っといて。



ポテトを輪切りにカットしてレンジで柔らかくして

並べてから

ポテトに所々穴空いてるのは、レンジで柔らかくしたから、出来てるか刺しまくって確かめたから笑い泣き







作ったミートソース乗せて







茄子の焼いたものを乗せる。





からの、ポテト、ミートソース、茄子をもう一回

繰り返し乗せて



あたしもチーズ(今回はパルメザンにした)入りホワイトソースを乗せて







チーズ乗せて焼く






あたしのレシピはミートソースもチーズ入りホワイトソースも適当なんで、ちゃんとしたのは

Amyさんのブログ見てください笑






今回のオーブンのお供は、バターロールと野菜(ズッキーニ、トマト、マッシュルーム、パドロン、にんじん、甘辛ミンチ)のオーブン焼きを作って、

オーブンフル活用ニヤリ

ヨシニヒヒ





Bossに取り分けてもらい笑







Bossムサカ好きやから喜んでくれて笑

バターロールも久しぶりに作ったけど、美味しかったちゅーデレデレ









一日、ハリちゃん見てなくて、その翌日もいつもくらいの時間に来てなくて。




どっか違うとこに餌を探しに行ってるなら、それでええんやけど、車に轢かれたり、違う動物に襲われてないかそれが心配でえーんえーん




ほとんど暗くなりかけてた22:30過ぎに





ハリちゃん来たハート







いろいろ探すわけではなく、とりあえずこんばんはニコ的に、顔出しただけで、すぐ帰って行った笑




それでも、姿見れたら安心やな。





この日も、ええ感じやろデレデレ












以上です真顔