この間のアジアンスーパーで、ストック含め色々買ったんやけど、その中からお楽しみなものをグラサン









日本産のお米🌾があって
初めて見た銘柄やけど、新潟産やから間違いないやろ爆笑










これは、お楽しみと言うか、Bossが見つけて。

しそふりかけ?(しそふりかけはゆかりしか知らんおいで)で、あなた好きでしょ❤️買いなさいって言われたけど、またゆかりあるし、そないに頻繁に使わんし、何より7.1€(1000円ちょい)するから、高いし勿体無いからいらん言うたのに、無駄に買ってくれて笑い泣き


これな笑い泣き









お菓子部門からは、前にアメリカ在住のブロ友の

SannyさんがUbeの事書いてて

たまたま見つけて←Bossが笑い泣き



日本のコロンみたいなやつかな。知らんけど







Ubeはこんなやつ



お借りしとります





身体に良さそうやん笑





後は、普通の買い物のやつやから、こんなくらいかな〜ニコニコ




冷凍のたけのことレンコン←レンコンやっと買えた笑い泣き

も、あるだけでもう嬉しい笑い泣き笑い泣き

レンコン大好きなんですデレデレ




あっ、そう言えばネギ売ってたけど、あたしが求めてるのはこれやんかいさ〜




Bossも日本で売ってるネギやん爆笑言うてた。


緑の部分がいっぱいあるこの青ネギですよ〜あたしがいつも欲しいのは爆笑











おまけ。




この日は、焼き豚丼(チキンでやから焼き鶏?)作って、いつもお花やからこの日のたまごはハート♡にしてみたけど、見えるかしらん爆笑

微妙やな笑い泣き







ハートと言えば、この焼き豚のチキンバージョン作ってる時に、チキンがハート❤️に見えたんよなニコニコ



はい、ハート❤️に見えた方は幸せになれるかもシリーズです笑










以上です真顔