この日は、あたしが学校行く時用に買ってくれた原付使ってないから、クリリンくんに持って行くことにしてて。




ママは仕事でおらんの行く前に電話してたから、分かってたんやけど。



クリリンくん家おって、玄関入って話ししてたら、誰かがキッチンからリビングのソファーに行くのが…




そう、彼女おったんよ笑い泣き
この彼女は最近付き合い出した2人目👀


取り敢えず、原付🛵の取り扱いの説明して、原付の試運転もして、後は書類の説明するのに、雨パラってたから家の中ですることに。


てっきり彼女そこにおると思ったら、おらんくて
(クリリンくんの部屋に行ってたと思う)


Bossが彼女いつからおるんか聞いたら、前日からやと滝汗ゲロー滝汗

実は原付前日の夜に持って行こうか言うてたけど、なんかパーチーみたいなんがあって?友達の親も行っていい言うたら行きたいってクリリンくんが言うてたんよ(こーゆう時ママはあかんとかは絶対言わんタイプ)


で、彼女も行ったらしく帰りが遅くなったからそのまま泊まったと。



いやいやいやいや〜そーゆう問題ではない。



遅くなったにしても、前の彼女の時ママは彼女の家に送り迎えしてたし←それもある意味凄いけど。


送る事も出来るし、相手の親が迎えに来ることも出来る。





何より今はテスト期間中で、しかも進級出来るかどうかの一年で大事なテスト中やで?


聞いてると、ベルギーは容赦なく落第とかあるし(小学校からあるらしい)


気分転換も必要やろうから、もちろん遊びに行くなとは言わんけど、そんな夜遅くまでって言うのもあたしからしたらないわ〜と思ってて。


Bossなんてまた激怒

クリリンくんのママにも、彼女の両親にも。
テストもあるけどそれ以前にまだ泊まったりするのは、早いやろって。
親公認やからええってことではないと。



と、その彼女もあたしはええとしても、Bossは今は一緒におらんとしても、あくまでもクリリンのお父さんなんやから、挨拶ぐらいせんのは、どうなんかとあたしは思ったんやけど真顔真顔
挨拶言うても、普通にこんにちはとか言うのって、彼女云々やなくて普通やないか。


いや、今は付き合い出して間がないから、ラブラブでもええのよ。
それはあたしも分かる。


でもそうやないねんよな。
クリリンくん、ほんまにええ性格してるから、ええようには育ってるからまだええけど、ママがクリリンくんの友達とのことを把握してない(今日は誰と遊ぶとかくらいは普通知ってるやろ?)のと、全ての事かは知らんけど、あかんとは言わんのよな。



そーゆう育て方もあるんかもしれんけど、あかんことはあかんとか、我慢せなあかんことはせなあかんって言わなあかんと思うのよ。

まぁ、あたしが育ててるわけではないからママに、口出しすることはないけど、Bossとは話したりする。だいたいBossと意見はおんなじ。


Bossが、クリリンくんに今日言うてたけど。







取り敢えず、髪の毛前よりは短くしてて、さらに男前にはなってたけども笑い泣き
背もまた伸びてたキョロキョロ








恋すると男の子もかっこよくなるんかな笑い泣き笑い泣き


話聞いてると、あたしらがびっくりするくらい彼女には積極的にやけど、相変わらずあたしと目があったら、昔のままの照れ笑いみたいなんはするんやけどな笑い泣き

そこが変わってなくて、ほんまに可愛いんやけど




久しぶりにEllieも、わしゃわしゃして笑

この笑顔、たまらんな〜









帰る時にも、クリリンくんとEllieをパシャリ









なんか長なったから続く真顔