この下矢印ハンドタオル、Bossが初めて日本来た時に、なんかで使ってBossがあたしやと思って持ち帰る言うて持ち帰ったやつ。









使うわけでもなく、車の自分の前の見えるとこにずっと置いてて笑




かれこれ、5年の月日は流れ
















こんな姿に笑い泣き

ですよね。




汚れてるわけではありませんパー笑い泣き



お日さんで焼けてハゲハゲなってしもて笑い泣き


でも、Bossにとって大切な思い出の品らしいから。






こんなにもずっと持ってくれてるのが嬉しいって話。


時々、汚れてはないけど洗濯するんやけど、その度に思うニコニコ






UMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん







ある日は、唯一フニャっててもあたしが美味しいと思えたもの。


あたし、フニャっとなるものは、感触が気持ち悪くて食べられへんのよ滝汗

要は、水分を吸ったやつ


でもこれは別笑い泣き




ババ笑い泣き



こんなやつ


お借りしとります







ラム風味のシロップが染み込んでるから食べれたんよなニヤニヤ

それもかなり強い



長めのプリン型がないんで、マフィン型で焼いて

大きさが中途半端やから、半分にカット









これ、パンのようでパンではないから、なんか不思議なんよな。

ラムが効いてるのもあるけど、この生地やからフニャり方もあたしには嫌じゃないと思うねん。

知らんけど。



感想的には、もっとラムシロップに漬けといた方が良かったかな。

真ん中ら辺、染み込んでなかったから。



不味くはなかったけど真顔








以上です真顔