やっと、ベルギーのいちご🍓の季節がきた爆笑



うちは、スーパーのは買わんねん。
いちご農家も所々であって、いちごの自販機もあるのよニコニコ


いちご農家のもその農家によって違ったりするから、あたしらが一番好きなとこのやつを毎年買うんやけど

ほんまにフレッシュで、甘くて美味しい照れ

ついに出てたみたいで爆笑

3つも買ってきてた爆笑爆笑爆笑








いつもいちごは、Bossが食べやすいようにカットして準備してしてくれる



夜やから、ライト加減が微妙やけども


今年お初は


Bossスペシャルで注文しました爆笑


練乳と、ヨーグルトが入ってるラブラブ








やばい、美味しい酔っ払い

みずみずしいけど、ちゃんと甘みがあって美味しかった〜おねがい


美味しく食べれる時期はそんなにないけど、食べまくります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あたし日本おる時は、いちごは嫌いやないけど、わざわざ買ってまで食べるのは滅多になく(食べてもケーキに付いてるやつとか笑い泣き)



甘酸っぱいのより、あたしは甘いのが好きなんよな。


ベルギーのいちご初めて食べてから、あたし好みで大好きに酔っ払い酔っ払い



いちごの季節がこんなにも待ち遠しく思うようになるとは思わんかったけど笑い泣き






コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ




ある日のBossのお弁当に、サンドとおにぎりドッグを。

組み合わせ笑い泣き






前日のクリスピーチキン残ってたからだけやけど笑い泣き




サンド


エビフライではありません笑い泣き








おにぎりドッグ








こんな感じニヤニヤ







米はまだ残ってたから、あたしもおにぎりドッグ作って食べたニコニコ










庭園の茶屋でもいちご爆笑爆笑












以上です真顔