今回の、なんちゃってシリーズの料理は


ガパオ爆笑爆笑爆笑






あたしは、ナンプラーが無理なんで←多分笑い泣き
いや実際には知ってて食べた事ないんやけど、魚醤やから、絶対無理と思うからおいで




なんで、あたしのガパオにはメインとも言うべきナンプラーは入ってませんパー

だから、なんちゃってっす唇唇唇






材料は基本的には、鳥ミンチ(基本鶏肉を自分で叩くか、フードプロセッサーで)、緑と赤パプリカ、オニオン、バジル、トマト、目玉焼き


今回は、フレッシュバジルはなかったから、大葉で。
トマトもなかったから無しで、エビとライムで。







はい、いつものように作ってる工程の写真ありませんが笑い泣き




味付け的には、ナンプラー入れへん代わりにあたしはオイスターを入れてる。
醤油、酒、味醂、砂糖、鶏ガラかな。
計ってないんで毎回味見ながらのテキトーです。




これがあたしのなんちゃってガパオ









ナンプラーなくても、十分オイスターと鶏ガラでコクは出るちゅー



バジルは大好きやから、ある時はもちろんたっぷり入れるんやけど。





以上、なんちゃってガパオです真顔真顔真顔






ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


だいぶあったかくなってきて、小太郎もお外に出れる時期にニコニコニコニコ



お久しぶりです、小太郎ですキメてる




相変わらず、笑かしてくれるわ笑







ほんまに、存在だけでええもん持ってるで小太郎笑






写真撮らんと、早よなんかくれや真顔
By.コタ










以上です真顔