前にも何回かエンジェルナンバー見てるって書いてるけど、ほんまにびっくりするくらい、毎日数回は見るのよキョロキョロキョロキョロ





こないだは、初めて0000言うのを見て。

しかも数日空けて2回も。

2回ともご飯出来上がった時に、たまたま見たんやけど

(一応、ご飯炊けるとメロディーは鳴るけど、いつも気にしてない)








0000なんて、滅多に見る事ないから、なんの意味やろと思って調べてみたら



お借りしとります





やっぱりなんか特別っぽいパワーが今あるんかなひらめき







さらにまたびっくりしたのが、携帯見た時に



181818

18日18:18にたまたま見たってやつ








で、それだけでもびっくりやったけど、さらに翌日ゾワゾワ来たんやけどポーン


見て




これもほんまにたまたま携帯見たら


191919

19日19:19


2日続けてって、やばすぎへんかニコ








181818の意味は

お借りしとります



究極の将来の安定性




191919の意味は


お借りしとります



願いが叶う時が来たと天使からのメッセージ






あたし鈍感すぎるから、何回も見せてくれてるってことなんか笑い泣き


どっちにしても悪い意味ではないみたいやからデレデレ



アファメーションの意味が分からんくて、ググったら



お借りしとります






こんな感じらしいから、肯定的な言葉の自己暗示。



あたしネガティブに考える事の方が今まで多かったから、取り敢えずそれは無くすようにニヤニヤ

毎日ありがとう日記するようになって、だいぶネガティブなのはなくなったけどなちゅーまだまだって事かな。






書いてたけど、どうせ無理やろう。ではなく、自分には出来る。そんな感じで自己暗示デレデレ




嘘と思うかもやけど、ほんまに毎日数回はなんかのゾロ目とか、1818とかそーゆうのを見るねん。

自分でも怖いくらい。

でもなんか気づかせようとしてくれてると思うねんよな。

ただ、鈍感すぎて自分で自分の事を気付いてない感じもする。

そう考えるようになっただけでも進歩かもやけど笑








おまけ。




ある日、あたしのランチにご飯ちょっと残ってたから、これも冷凍してあったコロッケを、わざわざ自分のために揚げて笑い泣き←そう自分が食欲出るように楽しい気分になるように頑張ってるんです真顔

ミニおにぎり作ったのよ。




作ってる方がおって、可愛らしいと思ってデレデレ

この時は気づかんかった。





作ってみたら、トトロに出てくるまっくろくろすけのおにぎりとおんなじやな笑い泣き(まっくろくろすけのおにぎりは、口をカットしてないだけでこんな感じ)

と、思って








食べようかと思ったけど、Bossまっくろくろすけがなんか好きなんよな笑い泣き

そう思ったら、食べれんくて


だから、あたしは食べずにBossに置いとく事に笑い泣き笑い泣き



こーゆうの、黙って自分だけとか無理なタイプ笑い泣き




で、結局あたしは米も無かったから、半分にカットしたコロッケだけ食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




写メで見ると、あたしの作り方かもしれんけど、バカボンに出てくるウナギいぬにも似てなくはない笑い泣き

ちなみにBossは、クッキーモンスター?って言うてた笑い泣き





以上です真顔