最近、あたしの心は安定してる照れ





それは、前にブログ書いたハグをしてなかったやつ。




あれから毎日Bossは、ハグしてくれて爆笑







もちろんなんかしてる時は、ソファ〜で座ってても横なり気味でも、あたしからもハグして〜って言うたりもしてる照れ











">









ほんまにあたしには効果絶大や





セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ




この日はカーニバルの日ではないけど、カーニバル終わるまでは、ピタレストランデート❤️

行かれんやろな〜と思ってたけど、一応行ってみて、車停めるとこがなかなか空いてなかったけど、取り敢えず行けた爆笑爆笑



後から、やっぱりカーニバルの練習してる人らなんか、衣装着て団体で来てかなりうるさかった凝視



今回は、ちょっと頼んだものは多め飛び出すハート


Bossが、お肉だけのピタと、きゅうりとトマトのピタ。

あたしがパイナップルのピタ(ガーリックソース)

ザジキと、ポテトと、ココナッツのお酒












ここのザジキは、ヨーグルト多めやからか滑らかなんやけど、めっちゃ食べやすくて美味しい。

マスターはギリシャの人やから、本場の味なんやろな。知らんけど笑





お借りしとります





と、ここのは、辛さはそこまでやけど、酸っぱい唐辛子が付いてくるんやけど、これがまた美味しいのよ。(写真上の黄緑っぽいやつ)




先週行けんかったのもあるからか?たまらなく美味しかったピンクハートハート







おまけ。


ある日、前にアラブスーパーで買ったこれで爆笑爆笑



ファラフェルの素








素で作るのは初めてなんやけどキョロキョロキョロキョロ



結構柔くて、焼くって書いてたけど、丸いもの焼くと三角なるよな爆笑


柔いからいつもよりさらに三角なってたけど、美味しかったっす〜ニコニコ


と、材料あったから、ザジキも作って照れ

言うてもザジキの仕上げはBoss に笑い泣き







ありやな照れ


後は、口の中かなりのガーリックやけども爆笑