2022.06.14


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ












この日は、12日日曜。


前日の続きがあるからそれからニコニコ



肉焼ける間に乾杯して








まず焼けたやつを、入れてくれて。

サラダはお昼の余ったやつを照れ

焼き肉のタレは黄金のタレと、醤油ベースのはあたしが作ってニコニコ






暗くなってきて(言うても、ベルギー🇧🇪今は日の入り21:56やからな笑この日は、やり始めたんが

21:30回ってて、そっから焼けるまでも時間かかるからおいで



Bossは電気付けるんやなくキャンドルを音符

のBBQやからかな爆笑






いっぱい食べたけど、この日のメインはBossの
エビの料理が最後にハート

写メ撮るのに、電気付けてもろたおいでおいで
えび、オニオン、ガーリック、バジル、バターが入ってて、めっさ美味しかった笑笑
青梗菜に見えるけど、オニオンとバジルっす爆笑






で、お昼に食べれんかったドーナツ🍩を笑笑




開けてびっくりや。

2つやと思ったら3つも買ってた笑

自分が食べるためではなくあたしのために泣くうさぎ


Bossが、最初いちごは?言うてて、食べたいけど後はフニャりそうやからって、オレンジピールのやつにしたんよ。


それを聞いてたから、いちごのもプラスで買ったらしい飛び出すハート飛び出すハートこの優しさな。


あたしもおったけど、写メ撮るのに夢中で、知らんかった笑い泣き





前回のブログで値段書いたけど、一つの値段まぁ高いけど、食べたらふわふわで美味しかったし、上に必ずその名前のお菓子が載せてあったりするから、そう考えたら、こっちでは妥当な値段かも笑い泣き


ほんまに美味しかったデレデレ




以上、前日の話終わり。



で、この日のランチは、BossがLoveサンド

作ってくれて

前日言うたように今回は、Loveついてます笑い泣きゲラゲラ

可愛いなぁ〜




って、写メ撮り忘れて、ちょっと齧ってから撮ってしもた笑い泣きおいでおいで







Loveサンド美味しかったっすハートピンクハートハート





続く真顔






前回ブログ。読んでない方は〜読んで真顔真顔真顔

夜はღ❤ღ´ェ`*)