2022.05.29


こんばんはニコニコ

と、こちらはこんにちはニコニコ








えーーーーーー。



これ上差しに続き本日2回目の投稿っすグラサンハート










つーことで、続きっすグラサンハート








この日は、ディナーにオーブン使わなあかんかったから真顔一緒にパンも久しぶりに焼いたんやけど。

温度高いやつやから、生食パンにしようかと思ったけど、イラストパンにしたけども大失敗笑い泣き






さあ、これはなんでしょう。

作ろうとしたあたしでも分からんわ笑い泣き


生地入れる時から怪しかったけど、まさかここまでとは思わんかった笑い泣き

かすってもない凝視


言うとくけどキノコではないで笑い泣き

答えは明日。





なんならキノコでええけどな笑



つーことで、この日のディナーは、ウエリントン風と、ポテトとハムのクリームソースと、マッシュルームサスープと、カニカマとキャベツのコールスロー


マッシュルーム使わなあかんかったし、カニカマも使わなあかんかったから、急遽プラスなったやつ笑い泣き




この日もまたBossは遅かったから盛り付けだけしてくれてニヤニヤ



ウエリントン風(LOVEと♡)







ポテトとハムのクリームソース






カニカマとキャベツのはコールスロー







マッシュルームスープ







ウエリントンカットしてお皿に入れてくれて








なんでか食べ終わってから、ちょっと飲む?言うて、Boss命名


金曜の○○ちゃんLOVEカクテル

爆笑



入れたものはこれ爆笑

Boss自分で撮影笑






おいすぃ照れ照れ