2022.04.13


おはようございますニコニコ
















この日は11日月曜。



日本一時帰国6日目





この日はあたしのアートメイク

今回は、眉とアイライン(上)


眉は前から入れてるけど、薄くなってきてたから。

アイラインは普段化粧してもアイラインは描かんので(って言うより、ほとんどメイクもしてないけどな笑い泣き)

さらに手を抜くために笑い泣き笑





数時間かかるから、Bossに家おってもええし、別の場所行っててええで言うたけど、一緒に行く泣言うて笑い泣き


だから、朝ごはんって事でまずはおにぎり買って

食べて






からの、時間まだあるからスタバでおはようドリンクニヤニヤ



あたしは、ほうじ茶クラッシックティーラテ

名前長いな笑い泣き


でもこれ、あたしは美味しかったニヤニヤ







と、この日もスカート笑







からの、アートメイクしてくれるクリニックに行って。



眉は、薄くなってるけど色は入ってるから、変に形は変えれんけど。

って言うか、あたし的に太眉とかストレート眉?は確実に似合わんし、今の形古いけど気に入ってるからニコ



アイラインは、ここのクリニックは、まつ毛の生えてるラインまでらしく(じゃないと、普通の場所以上に色落ちするらしい)


太さも、太く入れすぎたら、逆に目が小さく見えるらしくて。


あたし基本アイライン描かんから、お姉ちゃんにお任せしてデレデレ

ほんまに自然な感じ。



お姉ちゃんと、めっちゃ気が合って笑笑


あたしこの日、ちょい袖が短めのジャケット着てて、チラッと刺青が見えてて、痛み大丈夫かの話してて、そっから刺青の話なって、日本は遅れてるとか、刺青大賛成や言うてて。


興味あるみたいで


見せて下さいデレデレ言われて。

なんか改めて見せてって言われると、恥ずかしいやん爆笑



トータル3時間半、Bossはずっと待ってたらしい笑い泣き笑い泣き



ブラっちすればええのに笑い泣き





もうちょい太くしたいなら出来るらしいから、気が向いたら次回の時にでもしようと思う

日本来れたらやけどな笑い泣き






取り敢えず、ええ感じデレデレ



会いたかった友達に渡したいものあって、顔だけ見に行って。

百貨店で働いてるからニコニコ

やっぱり大忙しやったぐすんえーん








続く真顔





前回ブログ。読んでない方は〜読んで真顔真顔真顔

2年半ぶりに