2022.03.08


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ









楽しめたようで♡





これ上差しに続き本日2回目の投稿っすグラサンハート






つーことで、続きっすグラサンハート







この日は、Bossがおる時しか作れんやつ。

(作れんことはないけど不味くなる)



リラックマチョコカスタードまん



を作ろうと思っててニコニコ



キャラもんはあかん言うてるのに、あたしアホやから学習せんのよな笑い泣き笑


作りたいと思ったら作ってしまう爆笑爆笑


キャラシリーズ好きや言うてくれる方もおるんやで笑笑





中はカスタードクリーム作ってニヤニヤ


手前の子、耳が取れかけとる笑い泣き


出来上がったら、目が離れすぎとるな笑い泣き








悲しそうな顔してるな〜と思ってアップにしたら、悲しそうと言うか既に泣いとるやん笑い泣き







中身ニヤニヤ






美味しかったっすちゅー



この日は、庭園の掃除やら、家の窓掃除やらして

(ほとんどBossが笑い泣き)



小太郎はんこの日もソファーに来てたんやけど



笑笑笑




正座みたいなんしてた笑い泣き


もうちょいあったかくなったら、足伸ばすのよなニヒヒ








この日のディナーは、海老カツと、Bossリクエストとアボカドとチキンのサラダ。と、マッシュルームスープと、冷凍のフィッシュスティック




海老カツと、フィッシュスティック揚げてもろて、盛り付けとニヒヒ




アボカドとチキンのサラダ

(コブドレッシング作って)










海老カツとフィッシュスティック







マッシュルームスープ