2022.01.22


こんばんはニコニコ

と、こちらはこんにちはニコニコ











この日は、20日木曜。




あたしの雑さと面倒くさがりなやつを笑い泣き





普通、野菜でもカットしたらお皿に置いたりすると思うけど、量が多くないとあたしはしませんパー

だって洗い物増えるやん←言うても基本食洗機やねんけどおいで

でも、拭くことはせなあかんやん笑い泣き




この日はミルクスープ作るのに、一つ野菜切っても全部まな板の上に置いたまま、次のやつを切るゲラゲラ




またうまい具合に乗っとるやろゲラゲラ






もちろん多いとか、基本お肉は別のでカットするけど、今日のはベーコンやから一緒に切るニヒヒ



雑さと面倒臭い性格やばいやろ笑笑笑

A型です真顔真顔真顔




Bossからヌテラのマフィン作れますか?

って昨日言われてもやもや


ググって出てきたから、作って笑い泣き



なんか思ってるより白いけど笑い泣き






一つは、こないだきな粉作った時にきな粉クリーム使ってて、それを入れたニコニコ





からの、あたしのこの日のランチはベビーコーンは使わず、卵半分余ったから紅生姜とネギ入りミニミニ卵焼きと、梅のおにぎり食べたくて🍙




って、卵焼きなんてほんまに少なすぎるからくるくるしただけやけど、あたしが食べるだけやからええねんニヒヒ笑

カットしただけ偉いであたし笑


味付けのりは勿体無いから、韓国海苔で真顔







でも、やっぱり味付け海苔のが食べたい。

なんかこの海苔、海苔自体が薄いのよな真顔





ここ数日買いたいのあるから買い物に行きたくて。

ただ天気がずっと微妙で真顔



晴れ間あったし天気予報曇りなってたから、さぁ行こか思って空見たら




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







やめるよな真顔




続く真顔





前回ブログ。読んでない方は〜読んで真顔真顔真顔

意味が違う