2021.11.11


おはようございますニコニコ

と、こちらはこんばんはニコニコ













今回は電車で




これに上差し続き本日から2回目の投稿っすグラサンハート















つーことで続きっすグラサンハート




買い物も一通り終わって、前にブロ友さんが教えてくれてた日本人の方の経営してるカフェがあるからそこ行こうか言うて見たら定休日チーン




ほかの日本レストランとかも見て見たけどほぼ定休日。


そうこの日は月曜。

ベルギー月曜休みなとかこ多いのよ笑い泣き



前回来た時に行ったラーメン屋は開いてたけど、バカ高い割にそこまでな感じやから却下。



日本食材店的なとこも見たけど前に行ったチャイナタウンのとこにあるアジアンスーパーが出てきて

ここ、広かったけど日本のものほとんどなかったし真顔




言うてもそこまでお腹空いてないしなーって言うて歩いてたら、KFC





前回来た時たまたま見つけたけど、最初ケンタとは思えんかったけど笑い泣き



素通りしそうやろ笑い泣き






軽く食べようってことで入って



あたしは左下のポテトの横に写ってる黄色いシール貼ってる小さいハンバーガーにしたんやけど、開けて写真撮ろうと思ったら???




チーズとベーコンとピクルスとソースしか挟んでないないねんけど笑い泣き

(ベーコンは追加でトッピングしてて)



袋開けた時、えらいペラッペラやなと思ってめくったんよ。



あまりの衝撃で写真から撮り忘れたで笑い泣き






1番肝心のチキン入れ忘れるて笑い泣き

ちゃんとチキン入れてもろて笑い泣き




ここのポテトはマクドのより細いやつやったけど美味しかったニヤニヤ


あたしベルギーのポテトは分厚いやつでも美味しいから好きなんやけど、ファーストフードのは日本やとモスとかケンタよりマクドの細いやつの方が好きなんよ。


だからこのポテト美味しかったちゅーソースも

スイートチリとガーリックバターにしたんやけど酔っ払いポテトとか頼むとソースが選べる(有料やから何種類でも)




しゃーけど肝心のチキンが美味しくないガーン


2年以上ぶりに食べるから、期待してたのもあるんか、ここのやつがたまたまやったんか、マジで美味しくなかったチーンチーン



なんか味もうっすし。

ケンタはあの味の濃いカリカリの衣があってこそやろ真顔



それなら日本の和風チキンカツバーガーの方が食べたい真顔


Bossは初めて食べたみたいやけど

美味しいじゃない言うてた真顔





言うても初めてのとこは食べてみんと分からんし、こっちでケンタはなかなか食べれんし唯一ここで初めて見たくらいやからな笑い泣き笑い泣き




とりあえずええ経験出来たから良かったけども、

二度と行かんやろな笑い泣き




食べ終わって出たらすでに暗なってた笑い泣き







にしても、平日やからなんか知らんけど、マルクト広場もほとんどだーれもテラスおらんかったし滝汗

こんなんで経営成り立つんか心配なくらい。







アントワープ聖母大聖堂、前回来た時も工事し掛けてて、ええ写真撮れんかったけど、今回はさらに覆われてたな笑い泣き笑い泣き


一応撮ったけど全く見えませんやん笑い泣き










UNIQLOで、見たいのあったけどなくゲロー



しかもここのUNIQLOは見た目普通やん?


シンプルで日本っぽい🇯🇵









でも

H&Mのお店は、オサレやった


建物のタイプのせいやろうけど笑い泣き










で、寒なっても来たし帰ることに