あたしが訳分からんようになってくる笑い泣き
































これも前回とかの応用のやつ。





泳げへん(泳がへん)





これは、『泳がない』時に使う言葉で、地域によって、泳げへん、泳がへんになる。






やっぱりあたしは、『泳げへん』の方を多く使ってるな。




あたしは泳げへんわ〜とか言うてるもんな。









★前回の『歩かれへん』のやつで最後
『歩けへん』『歩かへん』って説明してるつもりが、その前の『行けへん』『行かへん』のやつ書いてた笑い泣きお願いすんまそん。


もう、文章にすると分からんくなるなんて笑い泣き笑い泣き

前回の、4 のやつ書き直したんで笑い泣き滝汗





前回ブログ。読んでない方は〜読んで真顔