お久しぶりに〜ニコニコニコニコ

















まだ続くな〜笑い泣き






































ちゃう。









これも、もう皆さんご存知やろう真顔

あたしもブログでもよー使ってるしな笑い泣き








『違う』って言う意味です真顔真顔


これは何回言うかによって、違うって言う度合いが違うねん。



『ちゃう』→まあ普通
『ちゃうちゃう』→ちょい強調
『ちゃうちゃうちゃう』→ほんまに違うって事を強調





このちゃうで、前にお伝えした『ちゃうちゃうちゃうん?』を思い出してくれてたら、嬉しいわニヤニヤニヤニヤ




もちろんBoss も、ちゃうで〜って言うとりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








前回ブログ。読んでない方は〜真顔