2020.08.28

おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ
























この日は、23日日曜。


この日も朝からどんよりチーン
釣りは無理そうな感じで。





ランチは、出前一丁のガーリックチキン味









唐揚げもちょっと置いといたからそれを揚げて。
前にAsian superで買った、薄揚げと厚揚げの間くらいのやつ冷凍してたから、Bossが揚げてみよう言うてそれも揚げて滝汗
と、キムチ






こっちにもある唐揚げラーメンみたいに、唐揚げを後乗せするから今回はネギだけのシンプルなやつ。









って結局、薄揚げと厚揚げの間くらいのくらいのんに醤油かけて乗せただけで、唐揚げはそのまま食べたけどな笑い泣き






見た目厚揚げくらい厚みあるけど、中は薄揚げみたいにスッカスカやねんよなチーン










最後残った唐揚げ見てBoss が






ハートピンクハートキラキラキラキラ
って言うて笑い泣き笑い泣き笑い泣き乙女やな〜








これはいつものやつより、ハードル高いけど、あたしはピンクハートに見えたで爆笑ニヒヒ





いつものようにピンクハートに見えたあなたは、心が純粋な証拠ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
ええ事ありますようにキラキラルンルンキラキラ





休憩してからは、あたしのオリエンテーションの宿題のプランにも入ってるやつの何個かのうちのやつでBoss にビデオ撮ってもらわなあかんのやけど、来週ほとんど天気悪いからガーン





雨降ってないうちに、原付乗ることに




学校ロックダウンなって以来やから、5ヶ月半振りゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー






本来なら、頻繁に原付も動かしてあげんとあかんのやけどな…ゲロー




乗り物も生きてるって言うからな。
ちゃんと綺麗にしてあげて、整備してあげてたら、気持ちよく走ってくれるってニコニコ






とりあえず、家の周辺、学校行く途中まで行ったり、一番近いスーパーまでの行き方(まだ1人でスーパーには行ったことありませんので真顔)
Bossと行く時は、別のスーパー行く時が多いし。





1時間ちょいくらい色々探索してたな。
この日は車も少ないから、久しぶりの練習には良かった真顔





学校の時は通学のために真冬でも乗ってたけど、もう寒なるから学校ないと、また乗る機会ないで滝汗







ディナーは、こないだ作ったラザニアのご飯版。
これはBoss リクエスト。と、金曜日に買っといたこっちで売ってるBBQ用の味付けのチキンと、カプレーゼ作ってもろて爆笑









こんな感じに入れてもろて照れ








ラザニアのご飯版、やっぱりお気に入りになってるらしいゲラゲラゲラゲラ




クリリンくんも、ママもなニヤリ




クリリンくん達帰ってからは、Bossがジェットバス入る言うたから、結構肌寒かったんやけど、入ったで笑い泣き
その時の気温18度くらい笑い泣き



あたしにしたら超寒い。外やしな滝汗



なんでかって、最近ずっとBoss1人で入ってたから、ちょい拗ねてたんよな笑い泣き




嬉しくて歌唄っとるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
かわええのうドキドキ












あたしは肩まで浸かって、37度にしてもろて
(いつもは36度で、これでもBossは温泉言うくらいやから笑い泣き)あたし、基本熱いお風呂が好きやねんけど…40度くらいがベストっす。




2時間近く入ってたけど、半身浴より浸かってるのに、汗全くかかんし滝汗ゲロー




あたしほんまに、昔から新陳代謝めっちゃ悪いし、自律神経もいかれてるんか、体温調整も出来んのよなガーン




冬に、めっちゃ熱いお風呂に浸かって、このあたしが汗かいて、お風呂上がってドア開けた瞬間
寒っガーンガーンってなるんよな。



取り敢えず、Bossが喜んでたから良しやなピンクハート











過去ブログ。よかったら読んでください照れ