2020.08.15

おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ





















Boss 日本のお茶系は苦手やってんけど、10月の一時帰国ん時に、まず抹茶を初めて試して、思ってたより美味しい言うて、抹茶味のお菓子とかも食べれるようになって。

すき家ハマって、しょっ中行ってる時に、すき家出してくれるんやけどそれ飲んで美味しい言うて、調べたら麦茶。
やから、麦茶作るパックを買って持って帰ってきてグラサン








あること忘れてたんもあるけど、期限もあるし作るで〜言うて作って










久々に、麦茶飲んだわ笑い泣き笑い泣き






Bossも、去年飲んでからかなり日が空いてるから、また嫌いなったかな〜と思ったけど、
麦茶大丈夫らしく。


どうも緑茶が苦手らしい。




なんか干し草の味がする言うて笑い泣き笑い泣き






あたしは、麦茶より緑茶の方が好きなんやけどな〜。



まだ、緑茶の味が分かるには早いかもなゲラゲラ






たんまりあるから、今年の夏は麦茶飲みまくれそうや酔っ払いデレデレ







ほんで、いつももたいがいBossは愛情たっぷり表現してくれてるんやけど、最近また半端なく笑い泣き




自分で






私の愛は常にMAX。しかし、今はあなたの愛が止まりませんチュー





言うて、くっつき度とかKissの嵐真顔






いや、ええんやで。
こんなオ☆ハンを、そこまで好きになってくれてるのは、ほんまにありがとうなんやけど、なんせ今暑い笑い泣き真顔





それでなくても、あたしより体温高いしな笑い泣き笑い泣き







あたしソファーおって、Bossが用事してて通りすがる時にチュッぶちゅーって、投げキッスしてきたり笑い泣き







あたしが拒否ったりしたら、またあの寸劇始まるしな笑い泣き


『あの時あなたは家を出る。言った。
私は覚えて。』



訳しますと、あの時(喧嘩した時)あなたは家を出るって言ったことを私は覚えてる←誤解してるししつこいし笑い泣き笑い泣き



なんなら、皆さんもこのセリフ覚えるんちゃうかゲラゲラ





Bossが嫌なら家を出る言うたんすけど真顔笑い泣き







今日は、起きてすぐに、あたしを触ってきて



私は恐れるぐすんぐすんぐすん




何をって


私の愛がなくなることを恐れるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ブログでも書いてるけどBoss にとって結婚は普通の人が考える以上に、特別なものやから、離婚ってことがあり得んらしいねんけど、事情はあるとは言え、あたしバツ2やから、不安なんやろな笑い泣き信用ないのもあるやろな笑い泣き








話し変わるけど真顔


小太郎はんは、今日のんびりしまくり


見てるけど笑い泣き








からの〜、あたしにピトってくっついてデレデレ
でも見てるけど笑い泣き






最後は変態オ○ハンには、サイコーのショット酔っ払い

でも見てるけど笑い泣き



なんとも言えんがな〜






あー癒された酔っ払いチュー酔っ払い
小太郎〜あざーす。







ディナーは、前にブログにも書いたトルコのあのでかいパンと、フレンチフライとワイン🍷



デカさにびっくり←その時の記事。







今回はあたしや手のひらで比べてみたけど












前日、フレンチフライ半分しかせんかったのと
ミンチ使わなあかんかったから、ほんま麻婆豆腐がいい言うてたけど、ポテトと麻婆豆腐は笑い泣き
つーことで、あたしのリクエストのあのトルコのパンにゲラゲラゲラゲラ








アップで下矢印
この日は、トマト、モッツァレア、ミンチ、ネギ、フレッシュパルメザンスライス、エメンタール入り








3分の1より少なくくらいの量やったけど、半分も食べれんかった笑い泣き




でもこのパンは、オーブンで焼く言うか温めるんやけど、外カリ中フワでめっちゃ美味しいんよな〜ニヤニヤ



デザートは、バニラアイスに、nutellaとキャラメルトッピング酔っ払い



短パン履いとるから、汚い生足ごめんやでお願い笑い泣き

















過去ブログ。よかったら読んでください照れ