2020.02.12

おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ











こないだそう言えば、たまたま入ったShopの店員さんが、エディーマーフィーそっくりやってん爆笑
笑けるくらい似とったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






最初名前出てこーへんくて←これ、オ○ハンあるあるな笑い泣き
Bossに、"黒人のアクターで面白いムービーに出てる人名前だれやった〜はてなマーク"




"あっ、エディーマーフィーニヤニヤ"って




こんな、幼稚園レベルの英語でもわかるくらいの
そっくりさんやってんニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き
昔から、なんでかこんなコミュニケーションでも、あたしらだけには通じ合っとったんすウシシウシシウシシ
違う意味凄いやろはてなマークはてなマークほっこりだから、結婚出来たと思うけど爆笑






隠し撮りも出来る感じやなかったから、撮れんかった笑い泣き

ただ、それだけやねんけど笑い泣き






話は変わって、最近自宅ご飯と学校の写メ溜まってるから載せとこ〜。
あたしの毎日の記録を残しとくのも、ブログ始めた理由なんでニコニコ
しょーもないやろうけど、ごめんやでお願い


嫌な場合は、すっ飛ばしてな〜ハート





まず自宅料理はあたしの誕生日の米食べたい言うた中華から始まってブログ書いてる時3日連チャンで言うててんけどさらに更新して、なんと金曜の夜までの5日間米やってんポーンポーンポーン




Boss にしたら凄いビックリマークビックリマークビックリマーク
米嫌いなわけちゃうけど、続いて食べたことはあっても2日くらいやったからニヤニヤ


まぁ、あたしは米好きなんで、もちろん毎日でもええんやけどニヤニヤ
と、こっち来てから米食べてても、やっぱり米食べたい気持ちが増してるねんな笑い泣き






木曜日ニヤニヤ

前日にNaryにもらったカンボジアの春巻きと、
餃子と、Boss があたしが好きやけど、なかなかRestaurantで、食べるタイミングなかったから、買ってきてくれたイカリング酔っ払い



美味しかった〜ニヤニヤ


白ごはんにネギ乗せニヤニヤ










金曜は、干し豆腐使い切らなあかんかったから、野菜と炒めたやつ作ってもろてニヤニヤ



あたしは、リクエストの肉じゃがニヤニヤ



ご飯はまた、ネギ乗せウシシ
この白ごはんに、ネギ乗せ案外いけるで〜ニヤニヤ
もちろんBossが、乗せたんやけど笑い泣き









土曜は、クリリンくん来てたんもあるけど、ハンバーガー🍔とサラダ




サラダにはピーラーした人参入れとったゲラゲラゲラゲラ
これは、ザ•男の料理って感じやったなゲラゲラ
Bossって、めっちゃこだわってやるときもあれば、男〜って感じの雑いのも作るから、面白いゲラゲラウシシ



ハンバーガーのレタスも、出まくってるしな真顔








木曜日の学校の休憩は、3人が持ってきてるもんダブってて笑い泣き
味のついてないホットケーキみたいなやつ
これが、持つだけで手が油ギッシュなるねんけど笑い泣き
その1枚でお腹いっぱいやったけど、食べ〜って言うて、前にも食べた、マフィンみたいな生地のやつくれてんけど笑い泣き
これがかなりデカい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クリームチーズとかジャム塗って食べるねんけど(あたしはこの日クリームチーズ)







パンパンすぎて、ヤバかった笑い泣き


あたしも、チョコ&コーヒークッキー持って行ってニヤニヤ




これがまた大好評でニヤニヤ
Salimaちゃんが、また"どこのスーパーで買える?"って聞いてて笑い泣き



日本から送ってもろた。って今回は通じたみたいで笑い泣き




次回、買ってくる約束したウインクデレデレ



このマフィンみたいなやつ、ほんまに口の中の水分取られるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早よ食べたくても、食べれんチーン滝汗









金曜は、反対に作って来てる子はおらんくて笑い泣き持ち寄りのお菓子🍪







後、デーツと、チョコももろたけど笑い泣き






久し振りに、目の保養としてJocelyneちゃんの
ボンハートキュハートボーンをどうぞグラサンハート









彼女は、学校来てたら、必ず休憩時間遊びに来ますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





彼女みたいな体型になりたくてもなれんから、めっちゃ惚れ惚れするねんなぁ〜ニヤニヤ





オ○ハン悪い意味で、ペッタンチーンボンチーンペッターンの残念な幼児体型やから笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

こんなん下矢印下矢印下矢印笑い泣き











黒人の女の人は、ほんまに色気のあるスタイルしてるわ〜デレデレ
あっ、また変態オ○ハン出動したな真顔ニヤニヤ
みなさんも、ええ目の保養なったやろ〜爆笑









Bossが、こんなおやつ買ってきてくれとった爆笑チュー



パンは、ストロベリークロワッサン🥐🍓






ほんま、近くにスタバないから、冷たいスタバ飲みたい時は、このカップのが嬉しい〜ねんおいでおねがい







夜は、家のDIYのも買わなあかんかったから、コストコみないなとこ行ってんけど、バレンタイン通り越して、イースターのチョコ売っとったポーンポーンポーン







メッサデカい鳥のチョコと、卵のチョコニヤニヤ
別のとこには、卵のピンクチョコのもあったポーン





値段も、3000円くらいポーン
大きさにしたら、安い方かなはてなマークはてなマークニコ




ベルギーは、ほんまに安いチョコレートでも、美味しいからニヤニヤ
でも、期間過ぎたら、半額とか半額以下になるらしいから、残ってたら買ってもらうかなニコニコ






過去ブログ。よかったら読んでください照れ