2019.12.30

おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ













この日も(27日)Boss は、ちょびっとだけ仕事笑い泣き




朝、いっつも自宅のGarageんとこで見送ってるんやけど、Bossが車乗って何気にタイヤ見たら、前の片方がちょい空気抜けてる感じがあって…







それ言うて、Bossが確認したら、パンクしとるチーン
ちょい穴空いて、空気が抜けていってるとこやってびっくりびっくりびっくり







すぐに、自分でタイヤ交換ポーンポーンポーン


 



日本って、JAF呼んだりが普通やと思ってるから、そんなんも、チャチャッとするのが、ほんまにBoss の尊敬してるとこやねん酔っ払いチュー酔っ払い






知識の豊富さと、豊富なだけじゃなくて、ほとんど自分で何でも出来るその能力がまじでハンパないねんておいでおいで
あっ、これ自慢なるかアセアセさーせん。







何気に、なんでも出来る男って、頼りがいがまじであると、オ○ハンは思うラブラブラブ
オ○ハンが何も出来んだけに笑い泣き







また、惚れ直したなぶちゅー









で、Bossは仕事向かいました真顔





の後は、日本の大好きなお姉ちゃん的なお友達と、LINE電話ニコニコ





時々は、電話してるねんけど、最近忙しくて時間が合わず電話出来てなくて…
だから、いつも嬉しいけど、この日はもっと嬉しかったなぁ〜
(話す内容は、いつもとおんなじでたわいもない話やけど、オ○ハンにとっては、ほんまにええ意味でストレス解消で、話してると元気なるし落ち着くねん爆笑爆笑爆笑






ベルギー🇧🇪にいてる日本人のブロ友さんともいつかは逢いたいなぁ〜。
ベルギー🇧🇪だけやなくて、その周辺国のブロ友さんとも逢いたい。
まぁ、1人で色々出来る様になってからやないと無理やな笑い泣き




プラス、出不精やし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、密かな夢っす(ちっちゃ笑い泣き)







こないだもブログに書いたけど、今のクラスになって、最初に友達になったSalimaちゃんからこんな嬉しいメッセージがニヤニヤ







訳しますと(多分やで、間違っとるとこあるかもやけど、だいたいで読んで口笛)




S    こんにちは○○←彼女はオ○ハンの名前を知ってるけど、ちょいちゃう風に呼ぶ笑い泣き
大丈夫ですか?(何も問題はありませんか?って意味)



オ こんにちはサリマ
はい、良いです。
そしてあなたは?
メッセージをありがとう




S  はい、良いです。



S  私はあなたが(○○が)恋しい



オ 私もあなたが恋しい





こんな、ラブラブカップルがするような会話のやりとりやねんけどニヤニヤ




そう、この日は、Bossの他にもSalimaちゃんともラブなメッセージしててんチュー







学校が休みやから、会えなくて寂しい。って意味やと思うけど、そんなんでも言われたら、やっぱり嬉しいもんやで酔っ払い酔っ払い酔っ払い





彼女は、結構こうやって、元気〜?ってメッセージ送ってきてくれるニコニコ







ディナーに作ってくれたんは、ブロッコリー余ってたからホワイトソース作って混ぜたやつと、
マッシュルームのベイクドポテトと、ポークと、サラダ爆笑











デザートは、アイス🍨










Boss の量がハンパないのは、いつもの事なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き







Boss の好きなくまもんの、2番目に好きなポーズ(1番好きなんは、振り返るポーズやねんけど、このステッカーがまたなかなかないねん)のステッカー持っとったら、小太郎めっさ
興味津々ですやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ














過去ブログ。よかったら読んでください照れ