2019.11.28


おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ










この日は月曜日やったんで学校は休みおねがい







Boss が久々の日本語クラスの日やから、あたしが料理当番ウインク






Boss のリクエストで、久々のカレーっす。







朝から仕込みして、掃除して、火曜テストやからちょい勉強してるにして笑い泣き







日本の友達から、LINE電話かかってきて、こないだの一時帰国は逢われんかったから、なんだかんだ、3時間弱も話ししとったガーン






お互い話し溜まっとるからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






電話終わってからは、ネイル頑張ってやってみたで爆笑


 





左手はこんなんダウンダウン












右手はこんなんダウンダウン










言うても、パーツ付けたかったけど、見たらジェルネイル用のん持ってきてなくてあせるあせるあせる
だから、ワンステップででけるジェルネイルで、
パーツないから、マーブルにしたつもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あっ、出来てないはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣きやっぱし。






左の方は、上の方マーブル出来てないし、右の方は、赤が混ざりきってないけどな真顔
ほんまのやり方知らんから適当にやったもんで笑い泣き









これでも、マーブルは初めてやったから、それにしてはマシやろはてなマーク(同意求む注意笑い泣き)



オ○ハン頑張ったことにしといて口笛






ちゃんと出来てなかっても、よっぽどちゃうから邪魔くさいんで、やり直しはせんと言うニヤニヤ







Boss は、仕事遅くなったからこの日、日本語クラス行かれんかった笑い泣き






まぁ、その分家おってくれるから、あたしはええけど〜ラブぶちゅーラブ






という事で、ディナーはカレー🍛
と、ヘレカツとエビフライ音譜音譜音譜





Boss 側からのアングルニコニコ




Bossの盛り方、斬新やから笑い泣き










今回は、あたし好みの中辛にでけたけど、Bossにはちょい辛かったかもあせるあせるあせる
Boss は、大丈夫言うて、おかわりもしてくれとったけどドキドキドキドキドキドキ




優しいなぁ〜ラブ






Boss と買い物行った時に、こんなん買ってんけど〜








SALT&PEPPER味のビスケットニコニコ





ビスケットと言うより、クッキーの感触ニコニコ





チーズクッキーも日本で一時ハマって食べててんけど、甘くないクッキー言うのがええんよなぁ
爆笑





食べたら、これめっさ美味しいやんキョロキョロおねがい






チーズ味ではないねんけど、なんかチーズの味がする感じの濃厚さで、PEPPERも効いてるから、おいすぃ爆笑爆笑爆笑
説明わる〜てサーセン笑い泣き






たまたま置いてたやつやから、次回行った時あるか分からんけど、あったら買いやな爆笑




小太郎はんのドアップ爆笑







なんで、こんなに萌え萌えさしてくれるんやろかはてなマークはてなマークラブ





過去ブログ。良かったら読んでください照れ