2019.11.08


おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ








今日から、また学校っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この日は、結構な雨が降っとったから、歩きで行こうと思って、ガレージのドア開けたら、Bossの車が🚘




サプライズで、送ってくれるために、待っといてくれたチューチューチュー





この日は、パートのおばちゃんと一緒にやから、時間調整がでけたみたいで爆笑
嬉しい〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





と言うことで、送ってもらうことになって。
時間早いから例のごとく、マクドでお茶することに爆笑







なんでか、ナゲット食べたけどニヤニヤ





その後は学校へ





日本一時帰国しとったんで、学校休んでたんやけど、たまたま秋休みで1週間学校休みやったから、あたしが休んでたんは5日間なんやけど、
もー、とんでもなく分からん笑い泣き
めっさ進んでるし、いつもも分からんけど、尚更分からんねんけど〜〜笑い泣き






しかも、明日テストとか言うとるしびっくり
確実に無理やわポーン滝汗








学校の辺は、普通に町やけど、自宅近くなるとこんな長閑な風景になるねんキラキラ





結構、あたしはこの雰囲気が好き照れ










で、猫ちゃん発見ウシシウシシ






思いっきり、こっち見とったけど笑い泣き
警戒心バリバリニヤニヤ





帰ってきてからは、Boss の野菜トマトスープ飲んで音符
今回は、野菜を潰してないニコニコ
もちろん、パスタとタピオカと、ミートボール入り音譜音譜音譜







100均で買った、フェイクの紅葉🍁Bossは、早速飾っとった笑い泣き