2019.10.05


おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ






続きっす真顔




あたしあんましストレス溜めんようにしてるつもりやってんけど(ノー天気やしニヤニヤ)





多分、知らず知らずのうちに、ストレスも溜まってて、で勉強始まって分からんって言うかなりのストレスと、移民の義務やと言うプレッシャーで心が追い詰められてたんやと思うねんな滝汗
ノー天気やけど、案外心はかなり繊細なんす。
って、自分で言うなやけど笑い泣き






Bossは、"わたしは、感じます。だから、話は必要です。"


って言うて
あたしが、直前に嫌いって言葉を発して


Bossが、ここには嫌い?って聞いてたけど、あたし返事せんかったから…





多分、日本にほんまに帰りたいってあたしが思ってるって言うのを感じたってことやと思いやす。





でも、あまりの号泣やって、話どころやなかったし、時間も遅かったし、話す気にあたしがなれんくて、Bossはおちつくのを待っててくれたみたいやけど、そのまま寝ましたゲロー滝汗ゲロー





言うても、なかなか寝付けるもんでもなく…





知らん間に、1時間だけ寝ては起き、30分寝ては起きみたいなんを繰り返してて、朝起きたら
目の腫れ具合にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






この日は、あたしのスクーター🛵( チャリンコやと帰りがかなりしんどいから)を見に行く予定で予約してて(もちろん中古やで) あたしは前日の夜に、スクーターも必要ありません。言うたんやけど、行くって言うてるから、取り敢えずいかなあかんくて…



この時も、あたしを置いてはいかんBossは、
"行くは必要です。準備は可能?"




って、聞いてきとった。
そのあとは、クリリンくんも迎えにいかなあかん言うのもあるけど…




で、スクーターも行って、クリリンくんも迎えに行って、前に行くって約束してたからか、
Asian super にも行ってんけど、もちろんあたしは怒ってるから話せんし、Bossは前と同じで、そっとしておこうで必要な会話以外話すことはなく真顔





この時、車であたしが、自分のほんまの気持ちを
確かめるために(気持ちに迷いがあるとかではないねんけど) Bossに、手を握ってってお願いして。
いつもは、あたしが必ず片手をBossの太ももに置いてるんやけど。




自分の心の奥の気持ちを確かめたかった。



で、帰ってきてから、Asian superで買った
日本の冷凍のたこ焼き(築地って書いとった)
と、豚まん(韓国のやと思う)をランチにして食べて


怒っとっても写真は撮りまっせ〜〜ニヤニヤ






たこ焼きは、作り方にオイルであげるって書いてて滝汗なんでやねんビックリマークと、思いながら…


食べたけど、あんまし美味しくなかったわあせるあせるあせる







豚まんは、まあまあいけた。
ちゃんと蒸したからかなはてなマークはてなマークはてなマークキラキラ





で、その後Bossに、話したいから、こっち座ってって言うて真顔




Bossは" 今はてなマーク " って、言うとったけどな真顔





クリリンくんは、ゲームして(Bossが話するから音はオフ笑い泣き)




で、その後ろのダイニングんとこで話した。






今までの思いを、思ってることを全てぶちまけたチーンチーンチーンチーン



もちろんBossのことも。



Bossは、えっはてなマークってなってる事もあったけど、
とにかく、気持ちが爆発してもうたから、止めることは出来ません。
もしかしたら、言わんでいい事も言うたかもやけど





で、自分の今の気持ちを言ってビックリマークビックリマークビックリマーク





Bossも色々考えてるんか、長〜い沈黙が続いてんけど、クリリンくんもおるし(ゲームしとったけど、全く集中出来てなかったやろな汗)
クリリンくんおる時は、一緒にゲームするから、
あたしが沈黙も嫌やし





"あなたの解答は、今日じゃないは大丈夫。
クリリンくんは待つ。だからゲームどうぞ"
早い話が、あたしが言うたことに対してのBossの返事は今日やなくてええって事っす。






で、ここでBossがまた勘違いするような発言ムキー




"あなたは、全て気持ち言うは今嬉しいはてなマーク "
これね、嬉しいって事言うのが言い間違えでね、
満足出来た?って事なんやけど、分かってても
ムカつく言い間違えですわ真顔





そんなこともあり、イライラは全く収まらず真顔




気持ち伝えたものの、なんか日本に帰りたい病がますます脳から発令してきてる感じやねんよな…

と、なんかめんどくさ〜〜い。とか、男と女の事考え出したら、イヤイヤ病にもなってきてる感が今あるねんけど…





ヤバイかなガーン病んどるんかあたしはてなマーク





Bossの解答は、クリリンくんが帰ってからでも聞こうと思っとります。
まぁ、なにかしらの報告をしやす。
ええ報告ならええですけどね真顔







こーんな日は、小太郎はんで癒されなあかんな




ダンゴムシみたいに丸いけど〜〜ゲラゲラ








と、このビビってる後ろ足がたまりまへんねん音譜音譜音譜



プルプルなってる感じするっしょはてなマークはてなマークはてなマークゲラゲラ










あざーす小太郎〜〜ラブ




過去ブログ。良かったら読んでください照れ