2019.09.29


おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ



ある日の話。





この日は、週末やったんで、クリリンくんを迎えに行ってんけど、途中でランチのパン買うのに
スーパー寄って、そしたら、ここでは珍しくはてなマーク
( なぜなら、あたしはここで惣菜パンをほとんど見たこと無くて。菓子パンの甘いのんしか知らん笑い泣きまぁ、いろんなスーパーに買いもん行ってるわけちゃうからかも知れんけど)





ベーコンとチーズの惣菜パンあったから、それにしてウシシウシシ





こっちの、ベーコン🥓って、かなり塩っぱいねんけど、プラスチーズもかかっとったから、かなりの塩っぱさやったけど、パンはカリふわで美味しかったっす酔っ払い





と、デザートのドーナツ🍩







はい、あかんやつです笑い泣き



チョコレートのお菓子が乗ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
甘いけど、ドーナツがまた出来たてで、フラフワでめっさ柔らかくて美味しかったで〜〜デレデレ




と、リンゴとエルダーフラワーのジュースニヤニヤ









と、100mlのミニミニのスパークリングのリプトン爆笑
まさに、あたしサイズっすゲラゲラ
あたし、炭酸のジュース、いっぱい飲まれへんので笑い泣き







帰りに、ちょっとバイクShop寄ってんけど、こんなわんちゃんおってんびっくり





グレート・デンかなはてなマーク
よー知らんけど…
知ってる人おったら教えて〜〜ニヤニヤ









大きかったけど、おっちゃんが触って大丈夫言うから触らしてもろたけど、めっさかわええ〜〜音譜






一匹のわんちゃんなんて、めっさ体重かけてきてたから、踏ん張るのに結構大変やったけど、マッサージしたら、寛いどりましたウインク







この日は、季節外れはてなマークなんか、27℃まで上がってたからか、帰ってからBossが暑いからリフレッシュ言うて、ジェットバスで汗流して
(あたしと、クリリンくんは入ってないけど真顔)







今年最後の、大サービスやで〜〜ゲラゲラウシシ









また、舌出して👅変な顔する〜〜笑い泣き




ディナーは、Boss手作りのトマトソースのミートボール酔っ払い







からの〜〜下矢印






美味しすぎや〜〜音符音符音符グラサンハート
もう、おかんの何者でもない気がするわ爆笑





ごちそうさま〜〜っすラブ





過去ブログ。良かったら読んでください照れ