2019.05.28


おはようございますニコニコ
と、こちらはこんばんはニコニコ



ある金曜の話。


最近また、Bossのコミュニケーションと言うか
あたしへの愛ニヤリはてなマークが、有難い事に上昇中で笑い泣き


仕事から、ランチを一緒にするために帰ってきてくれた時も、マイペースと言うのもありますが
ほぼ100パーの割合で、15分くらいはソファーで休憩しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
で、いつも


"ここに来て〜〜"



 と言って、必ずくっ付くんですが、それに輪をかけてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ滝汗
顔中に、Kissの嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き



" 愛ね〜〜。Maxね〜〜。" 
"たくさん愛よ〜〜"


と言って、スリスリしてくるんですけど
もー、無精ヒゲ生やしてるんで、嬉しいより




痛いね〜〜ん!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



も〜〜、ほんまに半端ない勢いなんで…笑い泣き

痛い〜〜って言うたら

"ごめんね"とは言うものの、3秒で忘れてるんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ええ性格しとります笑い泣き


微妙に、愛行きすぎてないかはてなマークはてなマークはてなマーク




と、少々疑問に思うことが…
Bossは常に、愛はどのくらいはてなマークって聞くと
Maxって言うけど、Maxまで行ってしもたら
後は下降のみじゃないんかはてなマークはてなマークはてなマーク
1年前の出逢って結婚決めた時から、Maxらしいけど…ずっとMaxて笑い泣き笑い泣き笑い泣きほんまかえーはてなマーク


あたしは、毎日愛は上昇してるんで、Maxじゃなくて、無限って言うてますけどねニヤリニヤリニヤリ




と、話は変わりますが、この日のディナーは
どこがいいか聞くので、節約とPrtyの残りの消費もあるんで、自宅でって言ったんですが、金曜なんでBossは作るより、外で食べたいと。
自分が作るのが嫌とか、しんどいならあたしに作ってって事で全然いいんですが、Bossは決してその選択はなくニヤニヤ
そう言うところ、ほんまに優しいと言うかチュー



で、Chinese restaurant に行くことに。






ここにも、何度か行っていますが、あたしの大好きな酢豚は、まだ食べたことがなかったのでニヤニヤ

まずは、日本で言う梅酒らしいやつ





自家製で、Bossと2人で飲んだ瞬間



醤油の味がする。



間違って醤油入れたんかはてなマークって、2人で言いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自家製やからかはわからんけど、日本の梅酒の味ではなかったガーンガーンガーン
と、アルコール度かなり高いと思う。
途中で、脚がビリビリきてました笑い泣き




と、めっちゃメニューあんのに、ここには酢豚はなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでやねーんショックショックショック



しゃーないから、鶏肉を海老マヨみたいにあげて味付けは酢豚と同じやつ。

説明わかりますかねはてなマークあせるあせるあせる

左側のやつっす。


と、もやし炒めのスペシャル
牛肉、鶏肉、えびが入ってる

右側のやつっす。






と、ここでは、おかずを頼むと必ずご飯が付きますウシシ
このRestaurant は、白ご飯ではなく焼き飯ニヤニヤ







ここでも、美味しい牛肉と、大好きなえびは全てあたしに入れてくれてぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー酔っ払い



Bossへの愛は3倍レベルアップしましたドキドキドキドキドキドキ
あざーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




食後は、Coffeeにしたんですが、
このRestaurant も、お菓子とめちゃくちゃ美味しいプリンが出ます音譜音譜音譜




ここのプリンは、日本🇯🇵の滑らかなやつと
ほんまに同じで、めっちゃ好きなんですウシシ


写真は撮り忘れたけど、お会計の時に

その名も音譜音譜Fortune cookie 音譜音譜


撮り忘れたんでイメージ画像でウシシ



(イメージ画 )




中国の占いお菓子ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


前回は、幸せな事がもうすぐ訪れると書かれてあって、その後結婚しましたラブ(決まってましたけど笑い泣き )

今回は、いい時もあれば悪い時もある。らしいっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無難な回答やな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Bossの愛がいつまでもMaxでありますように目





過去ブログ。良かったら読んでくださいおねがい