2020年4月に読んだ本 | ゆみじのつれづれ日記~爆笑王ゆみじの今日も引き笑い

2020年4月に読んだ本

『知り過ぎた木々』赤川次郎著

 

『二重生活』小池真理子著

 

『柔らかな頬(上)』桐野夏生著

 

『柔らかな頬(下)』桐野夏生著ふ

 

『晴天の迷いクジラ』窪美澄著

 

『「洗脳」プロファイリング 重大未解決事件の犯人を追え!』苫米地英人、本橋信宏著

 

 

 

 

そして、見た映画・DVD

 

「ブラック・クランズマン」★

 

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」★★★

 

「LION/ライオン 〜25年目のただいま〜」

 

「武士の献立」

 

「羊たちの沈黙」

 

「テルマエ・ロマエ」

 

「テルマ・エロマエ2」

 

「俺たちニュースキャスター」

 

「サンキュー・スモーキング」★★★

 

「ブルース・ブラザース」★★★★

 

「スクール・オブ・ロック」★★

 

「太陽の下で-真実の北朝鮮」

 

「ターミナル」★ 

 

「あやしい彼女」(再)★

 

「トゥルーマン・ショー」(再)

 

「みなさん、さようなら」

 

「コンテイジョン」

 

「39 刑法第三十九条」

 

「スマホを拾っただけなのに」⬇️

 

「シェフ」★

 

「ターミナル」★

 

「クリーピー 偽りの隣人」

 

「不能犯」

 

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」★★

 

「ブライダル・ウォーズ」

 

「宇宙兄弟」

 

「怪しい彼女」(韓国版)★★

 

「君の膵臓がたべたい」

 

「ピザ!」