病理検査の結果を聞きに

一週間後に病院へ行きました。














先生からは





「病理の結果が出たけど、

持ってきてくれたのと

子宮に残ってた中には

赤ちゃんはいなかったみたい。」















「最初に病院に来てくれた時に

妊娠の値が薄かったのは、

もう流産してしまってたからかもしれないね」







「一応一ヶ月おいてからは

妊娠して大丈夫だよ、

またなんかあったら来てねニコニコ















先生の話が終わり、

病院を出ました。















「赤ちゃんいなかったんだ……」













多分、私は

最初に出血した時に

赤ちゃんをトイレに流してしまったんだと……



















その日の夜、旦那には

「赤ちゃんいなかったんだって」とだけ

伝えました。














旦那「これで終わりじゃないから、

また次があるからニコニコ














旦那の優しい言葉を聞いて

また泣いてしまいました。















今回の事で、

私は子供に対する愛情が

芽生えました照れ