手術当日。

旦那は仕事を休んでくれました。














私は今週の残りもお休みをもらって、

来週から出勤となりました。
















朝、旦那と二人で病院に向かう車の中は、
















旦那が気を利かせてくれて、






「今日天気あんまよくないね」とか







「せっかくの平日の休みやし

どこか行きたいとことか無いか??」とか














私の気が紛れるような話ばかり

してくれた事を覚えています。

















病院につき、子宮口を開くための

海藻のやつを(←名前忘れました💦)入れ、

開くまで病室で待機しててと言われました。














海藻のを入れてから痛すぎて歩けなくなり、

処置室から病室まで

旦那に肩を担がれて移動しました。















病室に着いて更に痛みはひどくなり、

ベッドの上で唸ってました💦









普段、生理痛がほぼ無いので

その系統の痛みには

弱かったのかなーと思います。













私が唸っている間、旦那は

腰をひたすらさすっていてくれました。
















時間が経ち看護婦さんが来て、

「そろそろ手術室に移動します」と

言われ、私は旦那に

「行ってくる❢」と言い

病室を出ました。














いよいよお別れかぁーーー

嫌だなぁーーー





今になって、やっぱり妊娠継続してます❢

とかならないかなぁーーーー













同じことをずっと考えながら

手術室に到着。













その時に初めて分娩台を見ました。














初めての分娩台が

出産じゃないなんて……

……悲しいな…。















麻酔を入れられて、

意識が遠くなります。。。