知らないうちに疲れてたみたい。

 

歯医者の予約をすっかりわすれてた!

 

気がついたのは、帰宅して晩ごはんを食べてから。

 

以前は、こんなとき

 

「何で忘れたの? だめじゃんっ!」

 

って、自分にダメだししてたんです。

 

 

でも、ここ2週間のことを振り返ると、

 

自分にしてはけっこう活動してたんだよねー。

 

全部、楽しみにしていたことだったから、

 

疲弊していることに気付かなかった。

 

初めての場所、初めて会う人、

 

実は思ったより、エネルギーを消耗してる。

 

 

 

「すっかり忘れてた!」

 

これは、キャパオーバーしてるサインかも。

 

 

今週末は、ゆっくり休もう。

 

もし週末、誰かに誘われても

 

「約束がある」って言えばいい。

 

あ、約束って、自分との約束のことだけど

 

いいよねーーー。