おはようございます。

最近は、ストレスフルな会社に負けないように、日々運動しております。

美容家とかほざいてもおりましたので、美容家の道にやっとこ乗った感じです。

そして、会社のイライラと共になんとなく覚悟ができてきたのが、起業です。
あんまり会社がなめたこと言うなら、自分で起業した方が早いなと。
というわけで、事業計画も自分用も作り始めました。まぁ、昔に創業の相談に行ってたので、もうお金以外はピッチはできてたりしますが。
ま、私の実家のつてを辿って、素材の交渉がこれからですが。

そして、今の仕事とも関係ありますが、私のテーマ
センシュアルに生きる。いくつになっても魅力的な女性で生きよう。その手助けになれるように行こうと。
まぁ、私の尊敬する岩本麻奈先生の本のままですが。

ここに来てなんでそんなことを言い出したかというと、友達が産んでてもおかしくない歳の若者に恋をしてしまうと言う寒ーい事が起こりまして。戸惑いまくってましたが、ちょっと整理できて周りに話したところ、結構普通の反応で、にたような人いるよーって結構言われました。さすが、皆美容関係。高校生の時と同じ体型を維持されてるそうで、私もそうすることに。

あと15キロがんばります。とりあえず、私は結構プレゼントするのが好きで、たまたま今日若者に会ったので、前回怪我してたんで傷パワーパッドと明後日あげようと買っておいたリンツのチョコをあげました。商社で働いてたときもあるので、意外とうるさい。わざわざバラ売りを買ってきました。


あんまり本命感出してもねー。引くかなって思ったり。ただし、彼女いるって聞くのか怖いなと、失恋フラグは常に立ててます。ま、その辺はもう若くないナト。傷つかない方法はよく知っている。

でも、やっぱし人に物をあげるのは楽しい。ま、好きだからですけどね。

普通の知りあいではないので、プライベートで連絡取れないのは残念だけど。


そして、もう明日かな。SGクラシックだー。

峰さんがでられないのがショックだけど、応援している方も結構いるのでユーチューブでみよう。


そして、明日は社長と話し合い。

うまく事が運びますように



さて、