洋服事情… | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


子供が2人いて…
なかなか買い物にも行けず…
もっぱらのネットショッピングで…
買う時は…
けっこういい値段のする物を買ってしまう…
次に買うまで
しばらく買い物しないから
それはいいのか、

値段の安い物をちょこちょこ
買い物した方がいいのか…

買い物もできる事ならば
したくない…
子供の物を買う時は感じないのに
自分のものを買うときに
罪悪感をかんじるのはなぜだろう…

だから、買い物をする時は
満足する物をを買って
しばらく買い物をしないようになった。




昨日、長女が書いた次女の似顔絵

明らかにうまくなってる♡




私の似顔絵↑

飾りつけを描くことを学びました♡



お家時間が長いから

幼稚園が始まるまでに

上手にできる事を増やしたいです♡


今日は何をしようかなぁ…

お昼ご飯に夕飯に…

悩みます(笑)