鰻とマイコプラズマ肺炎の巻 | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


一昨日は土用の丑の日で
鰻を食べました♡

午前中にスーパー。
夕方にドラッグストアとすき家に
お買い物にいきました。
パパの実家で鰻屋さんに鰻を頼もうかとか
違う日にするとか…結局頼まずに…。
いつも、遅い…。

すき家のうなぎゅうを思い出しまして
しかし、パパは鰻丼
娘は牛丼のミニ
私はお米が余ってたので
鰻皿を買って、お家のご飯で♡
すき家でも、鰻屋さんでも、全然…
変わらない位、美味しかったです。
パパは頼んだのと違う
うなぎゅうになっていて
でも別に牛肉いらないなんて言ってたけど
たべてました。

月曜は病院の検査結果を聞きに&
お薬の追加をもらいに行きました♡

結果…
驚き〜
マイコプラズマ肺炎でした。
先生が処方してくれたお薬が効いて
だいぶ良くなってきました。
また、追加でお薬をもらいました♡
先生に5割位よくなった?と聞かれ
6割以上良くなりましたと、伝えました。
まさか…でしたが
ゆっくり過ごしながら
治していきたいです♡

来週は栃木県に家族旅行なので
頑張ります♡

とりあえず、皆様も
お体にお気をつけて♡

今日は、バァバが来てくれるので
良かったです♡
最近、週の半分はバァバに
会ってる気がする(^^)

それにしても、子供が夏休みだと
ちょっとした
お金下ろしたいとか、ちょっと日用品
欲しいとか、ちょっとした簡単な事も
できない(苦笑)
近所の公園も日向だし…

でも、あっという間に8月なので
お家やお出かけや、考えて…
最後は、夏休み楽しかったなぁ〜って
娘に言って、もらえたら嬉しいです♡