七夕 | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


七夕も無事に終わりました




織姫と彦星





マッシュポテトで作りました。
のりが大きすぎて
こんど、のりのスタンプを
買わないとなぁ…(^-^;
下の娘がいるから
時間をかけられずに
断念。
ぶさかわでした(笑)

集合(笑)



家族4人分。



これに




唐揚げやらピーマンの素揚げやら

天ぷらは断念して…。



そうめんを天の川に見立てて


星型で

スイカ、にんじん、きゅうり、ハムなど

沢山作りました〜。


娘はそうめんが気に入ったみたいで

天の川はそっちのけで

バクバク食べてました〜(^-^)



なんとなく

平和に七夕🎋も終わり〜

パパには感謝されました(^-^)


では