アンパンマンパン | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


久しぶりに
パン作りしました😊
ブログも久しぶりに更新です。

お気に入りのブロガーさんの
レシピを参考にさせていただきました💛

ホームベーカリーを買いまして
かなり奮発しましたが
さすがにいいやつは違う〜
これから節約します。

一次発酵まで勝手にやってくれて
手ごねの手間が省けます👏




さすが💛



カズ抜きして〜

成形して〜

2次発酵〜


長女とこねこねしました(笑)

粘土みたいに頑張ってた〜


180℃のオーブンで

焼いて〜


お顔を書いたら出来上がり💛


ソフトな生地の

アンパンマンパンが出来上がりました〜


パンも決まったやつしか食べれない

長女も完食

次女も大喜びで

アンパンマンパンを握りしめてた💛




お昼に食べました♪
美味しかったです😊

しばらくはパン作りにハマりそうです⭐️