なかなか…(^-^) | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。

おはようございます♡
かなり早朝?ですね

最近は
ゆっくりブログを書けずに


多分…
飲んでるドュファストンが強くて
だるいみたいです♡

娘のお世話と家事を
頑張ってますが…

ちょっとキツイです♡
明日判定日なので
なんとか今日一日頑張ります♡


最近は
午前中に
ミニショッピングモールで
娘とお散歩してます♡
買い物したりしなかったり

ただ…車を冷やしてから行くから
かなり面倒なのと
ガソリンの消費量が半端ない( ˙-˙ )
燃費もかなり悪いですね


娘も一歳5ヶ月になり
成長ぶりには驚かされます♡





2歳児並みに身長が高い( ˙-˙ )




昼寝して
起きてから
余韻を残しつつ…

マットの上で
ゴロゴロしています♡


娘と2人の時間も
前に比べたら
コミニケーションがかなり
活発な感じになり
楽しいです♡
ちょっと、疲れるけど(笑)


それではもう少し寝ます♡


今日も一日よろしくお願いいたします♡
明日は判定日なので



気になりますが





ミニショッピングモールで
残念会用の
お酒でも久しぶりに
買いに行ってみようかな(^-^)


久しぶりに
飲みたい気分です(笑)



暑いから
体に気をつけて
いきましょうね♡