娘の笑顔と頑張り屋さん♡ | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


おはようございます♡

昨日はクリニックで
人工授精してきました(^-^)

14時30分の予約で
早めに行ったのに
16時まで外出を余儀なく指示され(笑)

一人でウィンドーショッピング
久しぶりにゆっくりロフト見たり
服とか雑貨とか見たり

旦那も頑張って
コーヒーでも飲んで
待ってよ〜なんて言われて




だったら…
頑張ってるし…




サイトよりお借りしました
少しブレています( ˙-˙ ) 



かなり暑かったので
15時20分くらいに
おやつ休憩〜♡
お店があまりなくて
GODIVAでアイスを買って
イスに座って1人で食べました(笑)
ご褒美だな

ヘーゼルナッツプラリネ
美味しかったです♡


クリニックには戻ると
16時半くらいに呼ばれて


無事に終了( ˙-˙ )
点鼻薬と注射をしてきました♡



上手くいきますように…






次回は17日に点鼻薬と注射
22日に妊娠判定です♡




最近では娘が
ニコニコしてくれるので
嬉しいです♡
その分イヤイヤも強くなって
きました( ˙-˙ )
成長してます。寝転び状態の姿勢も
するし(笑)

背も伸びて
なんだか2歳児くらいに見えます
旦那の遺伝かなぁ…
後、最近は遊びに夢中で
なかなか夜に寝なくなってきました
寝室に行きたがらず
居間で寝てしまい
旦那が寝室に抱っこして
置きに行きます( ˙-˙ )
  




今日は結婚記念日♡
結婚して3年経ちました


長かったのか短かかったのかは
わかりませんが
今は娘も居て
3人で幸せです♡




3年は革婚式と
いうらしく
旦那と皮の物を
何か買おうと思っています♡




今日も一日よろしくお願いいたします♡
娘は早く起きそうだな( ˙-˙ )