イライラが(´・_・`) | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。

なんだか
イライラが
おさまりません

更年期かなぁ…



娘を出産してから
もうすぐ
一年
生理は来ていません


前もホルモンの薬を飲んで
いたから
また飲まないと
生理は来ないと思う
 



前に
旦那に
いつまで経っても
娘の後追いとお世話が
大変で
(旦那の使っている)
クローゼットの中を
片付ける時間がないと
言ったら


共働きしてたら
もっと時間ねーよ!って
言われた。



なんだかイラっとして



旦那は家の事
一切しないくせに
実家を拠点にしてて
私と娘のいるこの家は
仮住まいだから感が半端ない





私と娘にとっては
立派な家である。



なんか話す気にならず





今日の旦那のお弁当



冷食の
ナポリタンの
存在感が
半端ない感じ(笑)

今日は
マミィの誕生日
実家にお泊りしながら
お祝いしたいと思います♡


旦那は逃げるように
仕事に行きました。

仕事が忙しいのか
ただ
面倒なことに
関わりたくないのか…


とりあえず
実家にお泊りしながら
気持ちを落ち着かせようと
思います♡