今日からワンオペ | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。

また今日から
始まりました〜♡

最近は
なるべく平日に一回
義実家に
娘を預けようかと
買い物も
スムーズだし
向こうも喜ぶし


今日の旦那のお弁当



卵焼きの
フライパンを
新潮しました( ´ ▽ ` )


使わないと
言われるのも
嫌なので
卵焼き焼きました〜

やっぱり
焼きやすくて
買って良かった( ´ ▽ ` )

ちなみに
最近のフライパンは
重いから
こちらは軽くて安い♡
私好みのが偶然に



最近の娘





つかまり立ちが
お手の物になり
棚のカゴのなかの
本を
出しては落としてを
繰り返している(笑)
そして
ペラペラめくり…

読んであげても
反応はイマイチ…


いないいないばあと
ぴいちゃんの飛び出す絵本




端っこを
カミカミする





だから
子供の本って

ぼろぼろなのかなぁ?
初めての
子育てで
今頃になって
知ることや気づく事が
多いです♡



もう少し寝ます



今日も一日よろしくお願いします♡
ワンオペ育児、頑張りましょう(^-^)