28w2d 無理は禁物でした | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


今日は午前中に

家事や買い物を済ませて
実家に行く予定でしたが

買い物からの帰宅後

下着が濡れてるような感触…
破水?焦りながら
病院に電話して
自分で運転して病院の緊急外来へ


診察の結果は


破水ではなく
オリモノの水分の多いものか
妊婦さんにはたまにある尿漏れかと…


良かった。
ほんとうに良かった。


旦那やマミィや家族に
心配をかけてしまいました。


最近ずっと
忙しくて、疲れていたから
無理していたことがいけなかったんだとか

色んなことが浮かんできて
後悔し続けた自分もいて
年末に…
押しつぶされそうな気持ちに
なりました。


だから無理せずに
ゆったり過ごす大切さを感じました。



マミィも病院にかけつけようと
してくれたり
旦那が帰って来てくれて…。

みんな、ありがとう。



旦那に話した瞬間に
涙が止まらなくて
久しぶりに
大泣きしました。


張り詰めてたのが
プチっと切れて…


ほんとうに
怖かった。

お腹の赤ちゃんが
無事でよかった。

だからパートも
少し早めに辞めようと
思いました。



今日は早めに寝ます。