ほどほどが(´-`).。oO | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。





久しぶりに…
ピザを作りました🍕

クリスマスだから…
ちょっと頑張ってみようかなって💛


だけど…パートの後は疲れました(笑)
でも、美味しくでた^_^


食べかけだけど

ピーマン
オニオン
サラミ
コーン

のピザ(^^)




シンプルに
ツナとコーンのピザ🍕

生地は、私の好きなモチモチな感じに
仕上がりました👌

つわりが始まってから
パン作りができてなかったから

今日の
ピザ作りで
パン作りが復活できそうです💛

マミィから
お花を貰いました💐
久しぶりに生花、綺麗だなぁ😊



ピザは旦那も美味しいって言ってくれて
喜んでくれました。
喜ばれると
嬉しいですね。

少しずつ…料理…
頑張ります✨